TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2014年11月16日

【レガッタ】 2014/11/15 京都5R新馬戦 (2)

ペン netkeiba.com
【メイクデビュー】(京都5〜6R)〜レガッタ、アグネスユーリヤが勝利
レガッタが新馬勝ち、福永「期待通り」/京都新馬
ペン サンスポ
【2歳新馬】母はスイープT 良血レガッタ快勝
ペン デイリー
【POG】良血レガッタが瞬発力発揮
ペン スポニチ
【京都新馬戦】良血レガッタ快勝!福永「瞬発力が凄かった」
昆調教師
「レースはまだ遊び遊び。気が良くて追ってからの反応もいい。初戦としては良かった」

気が良い━━━Σ(゚Д゚;)━━━━!!!!????

ペン 競馬ラボ
母は名牝スイープトウショウ! レガッタがデビューV…京都新馬

posted by toa | 日々徒然;'14 | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

【レガッタ】 2014/11/15 京都5R新馬戦 (1)

映画 YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=OlKqL5wurLs 

ペン netkeiba.com
スイープトウショウの息子レガッタが初陣飾る/京都新馬
ペン スポニチ
【京都5R新馬戦】良血レガッタ 1番人気に応え初陣勝利
ペン デイリー
【POG】良血レガッタが瞬発力発揮
posted by toa | 日々徒然;'14 | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

Congratulations on your new girl baby!

やっぱスイープはファン(と無論関係者様)を待たせることにかけてはネ申の侭…

 
スイープ無事出産おめでとう(≧▽≦)ノ


出産予定日を1週間過ぎたあたりから「…初産は一ヶ月遅れたりするって聞いたことあるから…」と己に言い聞かせてトウショウ牧場ニュースのページクリックにいそしみました(泣笑)、おめでとう!ほんとよかったあああああ!!・゜・(ノД`)・゜・
明日の更新が楽しみです!!鹿毛な女の子かあ〜(*´д`*)お母さんに似てるかなあ(*´д`*)可愛いんだろうなあ〜〜(*´д`*)!!



26日追記/

かあああああわあああああいいいいいいいいいいいい!!(*´д`*)


性別以上に毛色が鹿毛だったと知って「やったママ似だ!!」と叫んだのはヒミツです(笑)…おおーやっぱりちっちゃい…可愛いなあ…そしてスーがちゃんと子育てしそうだわぁ…・゜.・(ノД`)・゜。・どうしよう写真を見てると顔がにやけてくる…スイープがめちゃくちゃ優しそうなお母さんをやってるよー…3年後競馬場で待ってるから、それまでどうか元気に育ってね…!!!
(ところで一番下の画像でスーが耳を絞っているように見えるのがツボです。笑)

2008年12月21日

日々徒然:

I wish Merry X'mas & Happy New Year 2009 !!

やや早いですが年末なご挨拶を(^-^)。
今年もスイ活の皆様には大変お世話になりました(夏とか!笑)、ありがとうございました(^-^)。
2008年もあと僅かとなりましたが、良いクリスマスと良い有馬記念(笑)をお過ごしください(^-^)

来年、スイープトウショウが母子共に健康で、出来ればお母さんに似て可愛い(笑)仔が生まれてきますように(笑)!
トウショウ馬と全ての皆様に良い年となりますように!(^-^)
posted by toa | Comment(2) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

日々徒然:!!(*´д`*)

バーニンと挨拶してるスイープが可愛い〜〜〜〜(*´д`*)

と思っていたのですが、バーニンと挨拶してる仔はレスイープじゃなくてメイだそうです。甘かった(笑)

彼女の登録抹消からはや1年、母スイープトウショウは現役時に抱いていたイメージよりもかなり馬づきあい(?)をしています(笑)。2006年のエ杯前のギャ□ップで「(鶴留)厩舎で仲の良い牝馬は」の回答が空欄で『ああ……(微笑)』と、→有馬前に「スリジェちゃんと一緒だと調教が出来る」との記事に『友達いたの!?』と言っていたのが懐かしいです(笑)。

メイトウショウとも仲良くしてね(笑) そして無事に元気な赤ちゃんを産んでくれますように(祈)
posted by toa | Comment(0) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

日々徒然:

「すごい!スイープ自ら寄ってくるなんて流石…!」と突っ込んでから「ん?もしやニンジン等がカメラの後ろに?(笑)」と突っ込んでみました(真相は如何に。笑)が、たとえニンジンがカメラの後ろにあったとしても、ニンジンを食べるだけスーには十分な愛情表現だと思います(微笑)
スイープ元気そう…(*´Д`*)<金曜更新トウショウ牧場NEWS!

スーの半弟君が明日デビューなんですね〜。何で土曜に予定いれちゃったんだろう…(それは日曜の予定をあけるため)(したらポピーが回避してしまいましたよOTL)夜の競馬中継で見よう…(京都だから映像流れるし…)

(私信すぴっか☆様/助言(?)通り、あの画像は拝見してからさくっと削除しましたぴかぴか(新しい))
posted by toa | Comment(2) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

スイープトウショウメモリアル:2007/05/13 ヴィクトリアマイル

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

スイープトウショウのラストランからちょうど1年。溜め込んでいたといえばそれまでですが(汗)皆様から頂いた写真をupさせていただこうかと思います。
そんなわけで第2回ヴィクトリアマイル。


 







special thanks! all photo by みきまる様

 
2007年VMのスーを見る

2008年10月31日

日々徒然:

スイープ&シリウス元気そうでよかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

池添騎手+トウショウさん(勝負服)+緑帽6枠11番を見るとうっかりトリップするんですが(コレを更に追求すると地雷になるかもしれないので黙っておきます。笑)、1年前はスイープの調教が出来るのか否か、レースよりそっちに釘付けだったなと(笑)。もうあれから1年なのですね…
昨年、スイープは4着でしたね。カレッジ頑張れ!
posted by toa | Comment(0) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

日々徒然:流石は府中…!

F1001498_s.jpg


F1001499_s_r.jpg

(情報提供者、ぴしょん様)
「酒喰BAR町」というお店にあるカクテルだそうです!ちょっとこれは飲みたい…!!
posted by toa | Comment(3) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

日々徒然:スプリンターズSと凱旋門賞

普通(?)の競馬観戦日記ってどっちのブログにupしようか毎回悩む今日この頃(笑)、時代は牝馬なんでしょうか(笑)。ザルカウ゛ァちょー格好いいーーー!(≧∀≦)ノ フォルストレート(でしたか、最後直線1キロ)ほとんど最後方やったのに!こういうキレる脚の仔大好き!!(*´д`*)
といいつつ今回はサムソンばっかかなり真剣に見てたんですが(笑/3、4回巻き戻してようやくザルカウ゛ァを注視できた始末)。二年前よりよほど真剣に見たあたり自分の(世間の王道への)ひねくれぶりを体感じました(いや、二年前も真面目には見てたんだけど!)
フランスの競馬なのか凱旋門故なのか、内ラチにぴたーっとくっついてるのがびっくりでした。日本と違ってみんなシビアに厳しいですね…フジの特集が上手くて(笑)サムソン好きになってしまいました(・ω・)ノ 年内で最後なのね…最後まで元気で走って欲しいです!

さて、日本も牝馬だったスプリンターズS、まず最初に『あ、クロフネっ仔』と思うのもいい加減やめるべきかもしれません(笑)。スリープレスナイト5連勝なんですね〜
上村騎手って『上村の夢を乗せてアドマイヤ、しかし外からスイープトウショウー!』(C)05エ杯の上村騎手ですよね。橋口先生との抱擁感動したわ〜!先生の誕生日にG1勝利プレゼントでご自身も初勝利、素敵です!!
そして今更ですがカレッジの脚が私好みだと気付いた今日この頃(笑)。次はスワンかな(笑)。スワン秋天の連休は旅行行ってていないんだけど楽しみだな♪
posted by toa | Comment(9) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする
×

