TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年06月15日

直感>>>思考

080615_2218~001_t.jpg
録画しておいたドリーム競馬を見始めて数秒、OPの中のこの(ゲートオープンの数秒の)映像に気付きました。


   (初回) 『あ、トウショウ勝負服だ。誰の何のレースだろ』
     ↓
   巻き戻す
     ↓
   (2回目) 『・・・宝塚?』


この後に馬達が走り出して緑の帽子が11番と判明、手前がナイトがいる、ゲートを出て長い直線(阪神風)を走り続けるレース、とヒントが続き確信に至りましたが、最初の閃きって理屈じゃないよね

…とりあえず『スイープの秋華からもう4年弱ですし、トータル3桁くらい見てません?』と訊いて未だ誰にも賛成してもらえていませんが、私、秋華、宝塚、エ杯は最後直線ならむしろ4桁くらい軽く見てる気がします。
そりゃ勘も冴えます。ええ。


カレッジ前壁だな〜1人気だったのに残念ー。でも開いてからの足よかったし、次こそは!
ウ゛ォイスも最後よかったし次が楽しみです。
posted by toa | Comment(2) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう語り尽くしましたか?(笑)

ちなみに、「青鹿毛」さんとは、05宝塚あたりで和解しました。それよりも今は、あのシスターと現役時ライバルだった某スカー○ット一族に恐怖を覚えています・・・

スイ活+シー活??を5年もしてきた自分にとって今年の競馬は・・・(苦!)
最近は、書き込みが趣味になってきている??

でも昨日は久々に「ケイバ」を実感しました。
ヴォイス、密かに期待してましたが、左回りの新潟は大いに期待できますね。
カレッジも頑張ってましたね。しかし、 イ ケ ゾ エ さ〜ん!!
以下省略(笑)
Posted by すぴっか☆ at 2008年06月16日 22:07
いえ、まだ(笑)。

ところで自分の日記を読み返してみたのですが(京大以降力尽きて書いてないことが判明しました。笑)、マイラーズCのとき、尻っぱねしてたんですね…ターフビジョンだと映らなかったので、教えていただいていたのをド忘れしていました…(桜で目隠しされてたのもころっと忘れてました…)

「青鹿毛」さんとの和解早いですね…私翌年(06)のマイルCSまでは和解出来てなかったですよ(笑)。一挙一動油断してなかったですもの(ごにょごにょ)
某ス●ーレット一族、シスターとライバルだったんですか!うわあ!自分(※「青鹿毛」さん一族)に置き換えたら恐怖かも……うっ……

……頑張りましょう!(何を)

以下省略含めてメールありがとうございました(笑)&メールお待ちしています!(笑)。
シー活は2002年の2歳戦からですものね…スイ活よりほぼ1年早いことに…。そう、私、ジャンポケが引退しちゃって2003年の牝馬3冠時放心していたんですよ…OTL
私…シー活は宝塚のあとの「2週連続池添&トウショウ」だった(まさに)函館スプリントSから…かも…(出遅れすぎですね)
Posted by toa at 2008年06月19日 22:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。