TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2006年11月05日

日々徒然;ナイト&武士沢騎手おめでとう(/_;)

 
1番人気で人馬共初重賞制覇!ゴール直後の武士沢騎手のゴーグルごしの嬉しそうな表情に思わず見ている側まで嬉しくなりました。おめでとうございました!
ナイト&武士沢初重賞V/AR共和国杯〜日刊スポーツ
武士沢&ナイトがついに重賞初V〜デイリースポーツ
ナイト、武士沢が初重賞〜AR共和国杯〜スポーツニッポン
【AR共和国杯】武士沢&ナイト!人馬揃って悲願の重賞初V〜サンケイスポーツ
ちなみにスイープさんやラインも勝ったファンタジーSの勝ち馬さん(…馬名の由来が非常に知りたい…(笑))ですが、走るフォームが独特だと思うのは私だけ?(笑)頭が高いのかな…ちょっとツボりました(走り方)


そして今京都テレビの来週の競馬〜を見たのですが。
 出 る の ?
ひとことだけ叫ばせてくださいこれで諦め(?)て心を切り換えます。

負 け て も い い か ら J C で も う 一 度 牡 馬 相 手 に 頑 張 る ス イ ー プ さ ん が 見 た い よ !

もちろんスイープさんの調子が最優先なんだけど。けどね。…orz
 
 


この記事へのコメント
武士沢騎手&ナイト、本当によかったですね。
直線最後、私も思わず絶叫してしまいました。「頑張れ〜!!」って言ったの初めてかも。
ゴール後、競馬場ではとても温かい空気が流れて、表彰式でも万雷の拍手で迎えられていましたよ。とても素敵でした。
(馬券は・・・馬連で外しました、笑)。う〜ん、京都大賞典組!?

そして・・・。
私も同感です。そして、気持ちを整理することにします(言い聞かせる)。

頑張って早起きですね〜。
ま、金曜日まではキャンセルできるし!キャンセル料は厭いませんし!




Posted by ぴしょん at 2006年11月06日 06:42
こんにちわ! ナイトの活躍!本当によかったですねテレビで見ていて思わず『がんばれ!』と叫んでいたのは皆さんと同じです。とても凛々しくそして微笑ましく感じました。
さあ、今週は?本当に出走できる状態に馬体重&調子は回復しているのかしら?スイープさんのこと最優先に考えてほしいですね。もちろん走る姿を見たい気持ちはてんこ盛り!でも.....もちろん行きますとも、京都で走る時は何が何でも応援に行きます。その時はよろしくお願いします。
Posted by ひろちん at 2006年11月06日 09:37
体調、大丈夫なんでしょうか・・・。そりゃ得意の京都は期待大きいんですけどね。
もしかして、前走は疲れじゃなくて単にやる気の問題だけ??・・・と思ってしまい去年と同じローテだしね、とも思ってしまうのですが(´、`)

でも、toaさんと同感なんです!
牡馬を負かすところがみたいっ・・・。

この調子だと有馬?
深い衝撃氏、心の叫び氏、踊る雰囲気さんとの夢の対決が現実になってくれることをひたすら思い描いています。
Posted by sumi at 2006年11月06日 15:46
>ぴしょんさま
トウショウ牧場さまのブログで写真拝見しました〜!(本馬場入場のナイトがツボりました。笑)
万雷の拍手だったんですね…ホントによかったですねー!
てゆか関西のドリーム競馬(フジ系)では武士沢騎手の勝利ジョッキーインタビュー流してくれなかったんですよ…!酷いよ…見たかったよ…orz

同感ありがとうございます…でももうエ杯に出てくるならさっぱり気持ちを切り替えて応援しようと思います!∠( ̄^ ̄;;

確かG1だと木曜に枠確定ですから金曜までキャンセルOKはちょうどよいですね(笑)


>ひろちんさま
ナイトの活躍、本当によかったですよね…!私骨折前の2着続きの時(4歳のときですよね確か)の記憶がよく残ってます…無事復調してよかったですよね〜!あと私(も)@関西なので武士沢騎手@関東のことをあまり存じあげてなかったのですが、なんかちょっと感動しました…。
未だに先生が正式に出走を決定されていないのはスイープさんの状態を最優先だからですし、走る姿はみたいけど無理はして欲しくないし…というハラハラはもうしばらく続きそうですね(A^_^;;
エ杯に出走するようであれば、またあの場所でお互い観戦したいですね…!(笑)そのときはよろしくお願いいたします!!


>sumiさま
得意の京都は確かに安心ですよね。あと、去年おなじローテをとっているのも心強いですよね。
前走が単にやる気の問題(2走ボケ)だったらいいのになぁ次は走ってね!(笑)と思いつつ、今までスイープさんはそういうコトをしなかったので……………いや…馬場入り拒否・待機場所からの移動拒否・ゲート入り拒否・ゲート出遅れ・道中苛々しっぱなしの3歳時のエ杯(4歳の秋天と並んで伝説だと思ってます)はそうだったというべきなのかしら…(悩)

同感ありがとうございます…でももうエ杯に出てくるならさっぱり気持ちを切り替えて応援しようと思います!∠( ̄^ ̄;;

ところで、踊る雰囲気さんって出れますでしょうか?有馬。や、距離が…
Posted by toa at 2006年11月06日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。