TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2006年11月30日

※ Seesaaブログメンテナンスのお知らせ

Seesaaでは、データセンター移転にともなうメンテナンス作業を実施いたします。本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますのでお知らせいたします。
■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00
※ 本作業の終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により変更する場合がございます。
本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、ダウンロード、ショッピング、ブログ、アカウントの全てのページが表示されません。
 
有馬直前週の中々嫌な期間ですが(笑)突然全削除して逃亡したわけではありませんのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
HPの方は正常に稼動できると思いますので何かあればそちらで叫びます(笑)
 
 


この記事へのコメント
おはようございます。
今朝のスポーツ新聞とトウショウ牧場のHP、スイープ嬢の有馬出走をほぼ確信し、最高のXマスプレゼントをもらった気分です。
現地には行けませんが、みなさんの応援を頼りに北の大地より熱き声援を送っております。

先日来わが北海道の星の評判が芳しくないようですが、彼もスイープ嬢と同期で一緒にクラシックを皆勤してきた同志、何卒寛大なお心でどうかお目こぼしくださいませ。

とはいえ、有馬記念で明らかにスイープ嬢に不利になるような事を仕出かした場合は、わたしが黙っていませんがwww.
Posted by だるま at 2006年12月01日 09:42
スイープさん、有馬濃厚ですっ!!
「待ってました〜≧▽≦)/」

いやいや、これで残すところのG1を含め気合が
入るってもんです!!

中山か〜・・・遠くはないのですが、えらいことになりそうですね。今回は深すぎる衝撃氏のためにあるようなレースですからね・・・。

そこに実質現役bQの女帝スイープが鬼脚炸裂でゴールに飛び込んできたら間違いなくワタシは高笑いです!!(衝撃氏には悪いですけど、スイープさんへの愛ゆえに・・・)

闘争心が蘇るようにお祈りしないとっ!
前日までには必ずや近くの馬頭観音までひとっ走りしてきます(`へ´)」(笑)




Posted by sumi at 2006年12月01日 12:50
>だるまさま
………多分、○○ ○さまのHNだと感じたのですが違ったらどうしようかと今PCの前で唸っています(意味不明ですみません。笑)。

今朝のスポ紙にも載りましたよね!多分、体調一転等の重大事態が起きない限り出走してくれるものと(勝手に)思っているのですが、有馬記念出走…ああもう本当に最高のX'masプレゼントですよね…!嬉しいです!クリスマスイープイブ(笑)には北の大地からも是非是非愛を叫んでくださいませ…!

北海堂営の星氏は左が苦手だそうで、有馬記念は右回りなので大丈夫だと思います(笑?)。…すみません、エ杯以降妙に過剰反応してしまいorz

余談になりますが、04年牡馬クラシックは私もずっと彼を応援してましたね…皐月は鞍上一緒に項垂れましたし(そのときの勝ち馬も出走しますね。笑)、菊は「距離長いよなぁ…」とわかっていつつも単勝を買いましたです…


>sumiさま
本当に「待ってました…!!!」ですね! もう全然12月の競馬への気合が違います!(実話)

ところでsumiさまも中山行かれるのでしょうか?(笑)。ええ、もしそんな結末がおきたらおそらく去年の心の叫び氏のファンの皆様の気持ちがよくわかることだと思います!(笑)

闘争心…成程!私も有馬前に藤森神社(@京都競馬場近くの馬の神社)へ行ってきます!(笑)
Posted by toa at 2006年12月01日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。