TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2006年12月04日

更新情報;スイープトウショウ

 
・サイトのレイアウトを一新リニューアルし(はじめ)ました。
頁数がかなり増えてしまっていて(笑)前のままの部分も多々ありますがおいおい直していきたいと思っています。そんなことしてる暇があったら中身更新しろよと思わなくも(爆)
私自身がIEユーザーですので他のブラウザではぶっちゃけレイアウトが崩壊しているのかもしれませんが黙殺してやってくださいませ…!
 
 


この記事へのコメント
うわっ。びっくりしました。>top
これもまたかっこいいですね!
刷新&更新、頑張ってください!
陰ながら声援を送っています。
Posted by ぴしょん at 2006年12月04日 19:48
今晩は!HPリニューアルですねっ。
楽しみに拝見いたしますですよ。

嗚呼、(古っ)有馬行くんですね!
スイープさん、出るんですね!
夢が叶うかも、ですね!

初中山でゲート入り手こずるかも。
そうか、それで父は心配してるのかぁ。
でもスイープさん偉いなぁ。
私もちぃーと見習わなくては。(^^;
出馬!する限りは全力で。

年末お忙しい中てんやわんやでしょうが、
toaさんも遠征準備がんばれぇぇぇ!!!
Posted by テイエムシエコ at 2006年12月04日 23:17
こんにちは、だるまです。
おそらく管理人様が思ってる「○○ ○」はわたしのことで間違いありません(いよいよ意味不明ですね(笑))。

北海道の星の件については、お気になさらないで下さい。菊花賞の単勝馬券を買っていたと聞いて、大変嬉しく思います。わたしももちろん彼から勝負しましたよ。セントライトでの行きっぷりで、距離がもたないことは分かってはいたんですけどね(笑)。有馬ではまた秋天同様、性懲りもなく同期生BOXを買いそうな自分がいます。ディープが居るっていうのに……。

そのディープ君、将来の旦那様との待望論が多いですね。しかしながら、牡牝両方とも初年度という組み合わせはリスクが大きいんですよ。なんといいますか、ああいうものには慣れが必要だそうで(笑)、初年度の牝馬にはベテランの牡馬というのが定石のようです。

エリ女以来どっぷり凹んでいましたが、スイープ嬢の有馬出走を知ったときから心が上方にシフトしてきました。今年は長い競馬歴で初めて有馬を回避しようかと思ってたくらいですが、こうしてまた競馬にワクワクできるのもスイープ嬢のおげです。スイープ活動を遠い地より応援しています。あと20日、ともに思いを馳せてまいりましょう。


Posted by だるま at 2006年12月05日 11:26
>ぴしょんさま
似非爽やかにしてみました(笑)。フレームを外したかわりにテーブルを濫用しているのでIE以外だとどう見えるのか非常に不安です…orz

今回リニュするのにここぞとばかりに細部にちょこちょこ加えてるんですよ(笑)。調教タイム(は無事リニューアル)の横にごねた時間をメモるとか(笑)出来る限り早く全部終われるように頑張ります…(笑)


>テイエムシエコさま
は、有馬記念現地に行かれるのでしょうか(第一声それですか。笑)

本馬場入り(最近)とゲートは先入れですけど長期戦で機嫌を損ねてゴネたら時間がおしたりするので、そういう迷惑面もおそらく鶴留先生(父)は心配されているのでしょうね………(胃痛)
ですがやはり私としては「ありがとう先生…!(≧▽≦*(狂喜乱舞)」です!2年越しの夢が叶った…!

遠征準備ホントに頑張ります…(サイト更新も…)クリスマス休暇(笑)4日間の旅だったりするのでとにかく荷物減らすのが大変で…orz


>だるまさま
間違いないですか…!(笑)。色々と一息ついたら同じくらいの長さのお返事を送らせていただいてもよろしいでしょうか(笑)

私スイープさんの世代の牡馬クラシックはバルク応援だったんですよー。ラジたん杯の勝ち馬は基本的に応援するスタンスなので…(笑)。カメも好きだったんですが(でもたしか秋天めざしてましたよね?どちらにしても神戸新聞杯後に引退してしまいましたが…)。私もセントライトを見て長いだろうなと思ったんですけど、それでも初中央G1制覇の夢を見ました…懐かしいなぁ…。
…同期生BOX、ワイドはいかがですか?(オッズつかないですけど…笑)

ちなみに私自身の希望はともかく(え?笑)(いえ、察していただけると思いますが私の夢の最大候補は彼ですから…!笑)、@競走馬のふるさと案内所で志村場長さまがそんなお話をされていたので、そうか彼は未来の旦那様候補なのか…ということで勝手にそう呼ばせていただいていたりします(笑)。ですがそうですか、最初の旦那様はベテラン(笑)の牡馬の方がいいんですね…(笑)。スイープさんの仔なら父親が誰でも盲目になる自信はありますが(素)

スイープ嬢がレースに出てくれると本当にワクワクできますよね…!(実感)。スイープ嬢のおかげで無事有馬回避を回避出来てよかったです…やっぱり好きな馬が走ってくれると競馬が何倍も楽しくなりますよね…!あと20日、本当に待ち遠しいですv
Posted by at 2006年12月05日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。