TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2006年12月15日

記事;有馬記念(目標)関連2〜スリジェ嬢とのツーショ画を切に希望

 
スイープ池添ガンバれ!サッカー日本代表の遠藤ら訪問〜(C)スポーツ報知
URL;http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20061215-OHT1T00004.htm

 「いつもの気難しさを全く出さず」
 「気持ち良さそうに」
 「DWコースをキャンターで」
 「併走で
 「軽快に駆け抜けた」
お気に入りのスリジェ(2歳未勝利)と一緒ならスムーズに調教ができるよう。

お 気 に 入 り 。

次項有 ………いたんだ…稀代の癖馬と評される女王様にも仲良し(?)な仔ができたんだ……!(ある意味)今年最大の衝撃をありがとうスリジェ嬢…!
最近2歳の阪神JF前のGallopを入手しましてそのときの調教はこそりと追加したんですがそのときは併走できてたんだよね(笑)。だから決して出来ないわけじゃないんだろうけどさ…(笑)。それ以後の素行が…(素)
…完全スルーしてますがすみません私サッカーは(いやサッカーに限ったことではありませんが)(一部ではそろそろバレてますが。笑)恐ろしく興味対象外(故に無知)なので選手名言われても誰かわかりませんごめんなさい(笑)


鶴留調教師(父)(笑顔)「ここまで順調に来ている。速い時計は土曜日(16日)に出す予定。入ってくれるコースでやるよ。今日は気分良く走っていたね」
次項有 入ってくれるコースで=コースに入れなければ調教は出来ないということですね(今更な真実)。

入ってください…!(切実)






この記事へのコメント
こんばんわ!

驚いちゃいましたぁ!!!
いたんですネ・・・スイープにも仲良しの馬が(*^▽^*)
お気に入りのスリジェですか。
そんな微笑ましい光景を見てみたいですぅー!
スリジェ、これから応援しちゃいそーです(笑)

明日の追い切り、ちょっとドキドキですネ。
順調に調教をこなしてくれると良いのですが、、、
何かやらかしてくれたら、それはそれでまた嬉しかったりもします(複雑。笑)
Posted by N at 2006年12月15日 20:26
エ杯前のGallopで"仲のいい馬は?"みたいな質問を見事にスルーされてたので
 「 ( や っ ぱ ) い な い ん だ ? 」
と勝手に思い込んでいましたが(笑)、いたんですね!(笑)
馬房が隣だったりするのかとかもうホントに妄…もとい想像は尽きません…!お気に入り…!!!

しかし本当に明日はドキドキですね。さりげにトウショウ牧場さまのブログが、調教も「何とか」こなしています…という記載でしたし………「何とか」……orz

ファンならではの相変わらずの矛盾を抱えて(苦笑)明日を迎えることと思います…ええ…。
Posted by toa at 2006年12月15日 22:21
我が家のスイープ活動を検証してみました。

1.真っ先にここをチェックする。
2.街角ではスイープの文字に目を光らせる。
3.とりあえず「スイープトウショウ」で検索する。
4.昔撮ったスイープの写真を見て「・・・うん。」と頷く。(スイープのかわいさに対してなのか、写真の出来に対してなのかは不明。)
5.録画したレースやネットの画像を「うまぐるみのスイープ」に見せては意味もなく「・・・な?」って言う。
6.いざレース当日になると「とにかくちゃんとしてくれ!」と心の底から祈りつつも、その反面「とにかく何か仕出かせ!!」と変な期待もしてみる。
7.池添Jのニンジンは食べないというのなら、いっそのこと池添Jにかぶりつきなさいって本気で思う。
8.どういう訳か、ファストタテヤマのことが頭から離れない。

1から3を除くと、明らかに他の皆様の活動内容とは一線を画しているというか、なんかもう変だということが明らかになりましたので、報告させていただきます。
Posted by Nao at 2006年12月16日 00:40
Naoさんのスイープ活動素敵です!(笑)
5以外は同じ(笑)です、2について・・・補足を・・・
 「イープ」という言葉を視界のはしっこでサーチして、よく見たら
 「ディープ」だったというがっかり記事はよくあります。

ところで、今日この記事に気づいたので時すでに遅しだったわけですが、どんな風に新聞に載ってたのかやっぱり気になったので、とうとう「報知を扱っている新聞販売店」に直接出向きました。
「昨日のスポーツ報知はありますか?買えますか?」

で、買って来ました!他もそうなのかはわかりませんが、その販売店は
「新聞のバックナンバーは1ヶ月は置いてあります。売り切れてしまったらそれまでですが・・・」
とのことで、もしどうしても入手したい新聞があったら直接販売店に行ってみましょう!

ちなみに、掲載されている写真は新聞では白黒です。
いかにも池添氏がスイープの手綱をつかみ、サッカー選手が周囲に集まって記念撮影!
に見えますが、スイープの陰になり(スイープを誘導してるであろう)そのお方は多分鎌田さん(恋人)です。多分スイープ活動家にしか気づけないレベルです・・・
Posted by みきまる at 2006年12月16日 12:43
有馬の指定席予約もやっぱりはずれ、も〜Deepくんに逆恨みしたくなる今日この頃・・・みなさまいかがお過ごしですか?(^^)オホホホ♪

...。


崩壊中のMakiであります・・・(=_=)


ところでtoaさん、ちがうのよ〜〜っ!
急がせたみたいで本当にごめんなさいっ。私新しい機種買ったばかりでほんとに届いてるか心配だっただけなのよ〜!
WindowsMobile使うの初めてで〜・・・ってほんとに急いでなかったんだけど、とにかくどうもありがとう。たのしみだな(^O^)

有馬は私にくるなというSweepちゃんの守護霊からのお告げか・・・とまで考えている私。(はっ。ボーイじいかも(@_@;))

ええ。なにせ私がSweepちゃんのレースを生観戦すると・・・(以下略)

でもでも・・・行って入れなかったらそんなかなしいことってないぢゃんっ!
う・・・イヴに・・・一人で競馬場に行き、それにもふられ、中山からトボトボ帰る女・・・

JRA想像してみてくれぃ!(号泣)

入れる可能性がないわけじゃないってことは喜ぶべきことなのだろうか・・・ウムム<(_ _)>

もしはいれなったら中山で凍死してるのでSweepちゃんにせめて私の愛を伝えて下さい(;_;)
Posted by Maki at 2006年12月16日 16:48
某一件で動揺しましてレス遅くなりました申し訳ございません…(/_;)

>Naoさま
私もみきまるさまと同じく5以外は同じですね!(笑) 1がチェックのかわりに更新になりますが…(笑)

というわけで、スイープ活動家内では一線を画してまではいないのでは=類は友を以下略、という考察に到りましたが如何ですか?(本心)
ちなみに5に類似した私のスイープ活動といえば、気づいたら(勝ったレースは)最後直線部分の実況を暗記して一緒に言えちゃう、というものもあります(笑)。


>みきまるさま
私もその間違いよくします(笑)。新聞を丸めて立ててあると「ィープ」だけ見えたりしますよね!(笑)。デとスでは大違い、という…(笑)

そしてとても参考になるスイープ活動情報ありがとうございます!そうか、買いそびれたら新聞販売店に直接買いに行けばいいんですね…! 近くの販売店をチェックしておこうかと思います。翌日だったら売り切れはまだないかもしれませんよね。

そして写真見ました(笑) ↑のサイトの写真だと青いジャケットの方(スイープさんの頭でちょうど顔が隠れてしまっておられる方)ですね?(確かにスイープ活動家でないと気づけない気がします…笑)。
………やっぱり鎌田さん(恋人)がいないとスイープ嬢は大人しくないんですね……!(しみじみ)


>Makiさま
その逆恨みは京都競馬場で前売り4分前に完売宣告されたときに思わず私もしました(笑)

急いだわけではなく運よく昼に郵便局に行けたのですよ、お気になさらず?ウインドウズモバイル?えーとそれは今までMacユーザーということでしょうか…?(無知ですみませ…orz)

でも確かに、中山まで行って入れなかったらこの上もなく切ないですね………
午前中なら大丈夫だったりしないんですかねって、前売りを鑑みるに私有馬をというか某DI氏をナめてる気がするのでもっと厳しいのか…?
Posted by toa at 2006年12月18日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。