TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2006年12月18日

日々徒然; Gallop購入

 
…朝メールでざっと見た感じの感想を教えていただいたのですが、とりあえず予告HP上で修飾されていたような話はないようで「安心して読んでください」とのこと(笑)。私もざっと今読んだ感じ、有馬がラストランだと関係者の皆様がコメントしている記事は見あたりません!
…ええ、はっきりとそんな発表があるまでは往生際悪くまだまだ走ってくれると信じることにしました管理人です(逃避といわれようともだってまだわかんないじゃん…!正式には関係者コメント出てないじゃん!)

…でもいずれは彼女もお母さんになる、そのときには無事にお母さんになって欲しいと思っているのも勿論事実。同期の女の子も次々とお母さんになってますし…これからは、一戦一戦これが最後だとしても悔いがないと思えるように応援していこう、と思います。や、死ぬほど動揺→かなり凹む→ようやく悟り(?)を開くとこの2日で勉強になりました…(目指せ前向き)。
人生きっと全てが一期一会。大切にしよう。



…さて、某深い衝撃氏の引退発表を聞いたとき世のファンの皆様がどんな気持ちだったのかを身をもって実感しようやく察した私ですが、微妙に凹んだ気分でコンビニに(ギャロップを探しに)行ったら多分3紙程のスポ紙一面がDIさんの記事で、世間との90度のズレの大きさが身に沁みて改めてセツなくなって帰りました(笑)。

クリスマスイープイブ用ギャロップ

ちなみに肝心のGallopの内容ですが、相変わらず池添騎手(夫)の妻のツレナサを訴える発言から記事が始まり、微笑ましさ炸裂です。
ええ、悪者上等。それくらいの心意気は大歓迎ですよ!


※ 明日19日午前2時よりブログが約1日(予定)公開されなくなりますが気にしないでください(笑)
 
 


この記事へのコメント
歴史は私が塗り替える!の決意ショットですか?
どっちかっつーと
湯気モワモワであぁー温かくて気持ちいい!
有馬記念なんかどうだっていい!
極楽、極楽っ!って感じですよ、これ。(笑)

今日は仕事中何度も思い出してはため息をついて
おりました。こんなこと職場の連中に言ったって
「あーそうー。」で終わりだろうから黙ってた。

帰りはあまりに寒かったのでコンビニにも寄らなかったです。
まぁ私もスポ紙のディープ祭!をあんまり目にしたくなかった
ってこともあります。

正式発表があるかも、のドキドキは心の片隅に覚悟させときます。
こんな複雑な気持ちの有馬記念は初かも。
Posted by テイエムシエコ at 2006年12月18日 22:15
わたしはこの前の競馬逃避(?)において悟りを開いた(笑)

もし最後と言われても

Sweepちゃんもう調教ないんだよ。よかったね。

と言える。(最初の台詞がこれっていうのもどうだ?(・_・;)
衝撃くんだけ引退式やってずるいよ!とは言うかもしれない。しかもあんたのせいで前売りが・・・(まだ言ってる)
引退するなら心構えのために有馬の前に教えてもらいたいけど。

どちらにしても有馬では今まで以上に愛を込めてSweepちゃんをみているでしょう。
あ〜、もう愛しすぎてこわいわー♪←牝馬に対する言葉でしょうか(笑)


DesktopはWindowsXPつかってます。Macは十年以上つかっておりません。
えっと新しい機種買ったのは携帯というかPHSでそれにWindowsMobileがのっているのでした。
それで東京競馬場正門前駅からtoaさんにメールしたからなんか落ち着いてなかったし、使い方まだよく理解してないしって心配したのでした。
まわりくどくてごめんね(^_^;)
Posted by Maki at 2006年12月19日 00:10
前説の「引退」疑惑の真相を追究すべくギャロップ購入しましたよ〜。でもそんなことかいてなかったし、ま、とりあえず安心です。

私の中ではですね、何度も言うようですが、是非ともヴィクトリアマイルの称号をっ。。。(切実)という気持ちです。基本的に06年の第一代目女王はスイープ不在だったので認められんっ(個人的感情です)!!


引退してセレブ(今もセレブですけどね。セレブっていうのかな?)になるのもいいけど、今年はまだ爆発見てないのでこのままでは終われないというのが本音です〜(−−)


でも、写真。。。「イーッ」ってしてるとこしかなかったの??なんかヤダッたの??
ページめくった瞬間、タイトルと写真のあまりのギャップに切ない思いで一杯でした(ワタシだけ?)

Posted by sumi at 2006年12月20日 13:20
私もギャロップの写真をみてびっくりです。
歯茎 全開のスイープ。

「こ・・・これは・・・・スイープ??」

ディープに力を注ぎすぎですよ〜〜!!!!

それよりひどいのは
次のページのドリパス君。
水責めの刑デスカ・・・・?
Posted by オニキス at 2006年12月20日 20:28
>テイエムシエコさま
確かにそんな感じに見えますよね…!(笑)<極楽、極楽っ!

とりあえずGallop本誌自体ではそんな話題は出てなかったので安堵の溜息と共に復活したところです。…何故HP上でそんな修飾語がついたのかは考えないことにしようと思いますええ(逃避)。うん、だってほらちょっと書く人が勘違いしたり間違えただけかもしれないし…(逃避)。
いえでもまずは目前の有馬、スイープ嬢に会えることを楽しみにしようと思っています。せっかく出走してくれるんですから、勿体無いですよね…ええ…(暗示)


>Makiさま
多分Makiさまの競馬逃避(笑)と同じ時期に私も一度は考えたのですが、悟りを開く前に逃げました(えへ…orz)。

でも、その台詞はとスイープさん宛らしくて(笑)微笑ましい気分になれる気がしますね。…私もお別れが決まったらそう言おうかな…(ちょっと本気)
そうですね、でも、いつか引退する際には是非引退式してほしいですよね。希望!G13勝してるからできる条件は満たしてるはず!(笑)

大丈夫です、私も(ジャンポケに続いて)最愛と断言できますから(素)。十分牝馬に対する言葉ですよ(笑)。

そしてさりげにウィルコムユーザー仲間ですよねMakiさま!心置きなくかけ放題!(笑) 私のPHSにはWindowsMobileはないですが(笑)。


>sumiさま
書いてなかったですよね?ええ、本当に一安心です!

第1回ってやっぱり特別ですよね…初代女王決定戦に参戦できなかったのは本当に悔しい限りです…ええ…orz
私も来年スイープ嬢が出てくれればいいなと思っているのですが… 問題は、基本的にあの仔、初戦は苦手だからぶっつけだとどうなのかな☆とか…(いえ京大は勝っちゃいましたが…)

わたしもこのままでは…ちょっと…まだまだ走ろうよスイープさん…!(こそーり)


>オニキスさま
スイープ嬢のフレーメン写真、なかなか面白い瞬間の写真を撮ってるな〜と思ったのですが、sumiさまに続いて不評ですね?(笑)
でも確かに「誰!?( ̄□ ̄;;」とは思います(笑)

ちなみに私コレはずっと求愛行動だと思い込んでいたんですが、調べてみたら臭覚による刺激におこるものだとか。牧場とかに見学に行った時にされたことあるけどなんだ匂いか…(笑)(でも発情期の牡馬→牝馬でよく見られるそうです。笑)

P.S.水責めの刑、ウけました…(笑)
Posted by toa at 2006年12月20日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。