TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2006年12月31日

日々徒然;行く年来る年

 
最後まで携帯投稿の計画性のなさ(比率9)と時間のなさ(比率1)を嘆きつつ(結局年内更新も写真編集もお返事も中途半端で終わってしまった…反省…orz)今年のスイープ活動を振り返ってみました(笑)。

楽しかった…(しみじみ)。

見事なまでに春競馬の記憶は薄いです(笑)。2月の小松と、@京都の宝塚記念(嗚呼淀大好きだったのに昨年の覇者…!涙)に記念入場券を買いに行ったくらい?(酷い。笑)。まさにその反動で(笑)、秋競馬は濃密でした。
有馬記念のレースをようやくビデオで見まして、皆様が4分間の独占映像と評された理由を実感。フジの方がNHKより実況好きでしたよ!ええ、吉田均さん(かな?多分)は思わず笑ってるしざっくりと『ゲート入りでこれだけ歓声のあがる有馬記念も珍しいですが(笑)』って言われたし!

OTZ

スイープのキャラはきっちり確立し、多くの一般の競馬ファンにもあたたかく愛されているんだと実感出来たことが嬉しかったです(感涙)。

サイト運営に関しては……更新速度が遅くなったかも(爆)。
05年の01月からブログを使い出して検索にひっかかりやすくなったみたいで、来訪者数はスイープさんの活躍に比例して増えました。検索単語も結構笑えるのが(笑)。スイープの後につく単語が、調教、ごねる、可愛いとか(わかる!笑)
で、スイープ活動同志様が増えましたね〜!競馬場でご一緒する方も増えて!(嬉)(大多数が女。笑)。なんだかスイープのでるレースは自分的にイベントになってます(笑)。サークルってこんな感じなんでしょうか(笑)。ホント楽しかった。

いつかは来る最後のレースまで応援してます。お母さんになっても応援してます。来年もどうか無事に過ごしてください。2007年がスイープトウショウと彼女に関わる全ての人にとって良い年になりますように!
 
 
  


この記事へのコメント
今年もスイープ活動お疲れ様でした。
色々あり、そして色々と驚かされ、悩みもしましたが、楽しい活動でした。ホントに。
toaさんはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、どこかで一緒にスイープを応援してくれているすべての人にありがとうと言いたいです!

来年も、スイープとスイープを大切にしているすべての人にとって健やかで幸せな年になりますように!
良いお年を!
Posted by ぴしょん at 2006年12月31日 17:25
スイープ活動家の皆様、現地でご一緒させていただいた皆様、
お疲れ様でした! そして本当に本当にありがとうございました!!

スイープが復活してからというもの緊張の日々が続いてましたが、
皆様とご一緒できた事が本当にうれしく楽しく、
有馬ではパドック、馬場入り、そしてゲートから素敵なクリスマスプレゼントももらって
忘れる事の出来ない年になりました。
こんなに精力的に動いたのは初めてでした。

スイープは「怪我もなく元気」だという事で本当に素晴らしいです。
それだけで十分です(・・・と思う)

スイープを愛する皆様、よいお年をお迎えください!!
Posted by 北陸の女 at 2006年12月31日 22:57
あけましておめでとうございまーす^^)
昨年はToaさんにも、情報を含め、いいものたくさんもらいまして本当に有難うございました!

年明けの報知新聞にも「シーイズトウショウ高松宮記念で引退か」の記事のおまけ?で同厩舎のスイープさん現役濃厚の記事。。。

ふふふ・・・今年も少なくともあと半年は現役応援活動が出来ますね〜ヨカッタ!
基本的には牝馬が好きですが(かなりスイープの影響です、ハイ)かつてこんなに愛してる馬はいなかった。。。

2年参りでは自分のことより先に「スイープさんが今年G1獲れますように」と叫びにも似た祈りをあげて参りました。ツレにそれをいったら絶句してましたけどね、いーんです!

近いうちに川崎大師に行ってバッチリ護摩焚きしてくるつもりです!

今年も活動家の皆さんと大いに盛り上げれますよう、よろしくお願い致します!

Posted by sumi at 2007年01月06日 10:03
謹賀新年
今年も、愛ある活動報告を楽しみにしています。

私は有馬ショックから立ち直れません。

前向きに考えれば
「キャラの確立」「個性的」などという言葉ですが
全国放送で 可愛いスウィープちゃんのお尻が
丸出しされてしまったことに
どえらいショックを受けています。

幸いなことにウインズでも画面からの音声でも
罵声はなく
ウインズでは私の嬌声のみ(涙)
隣にいたおじさんに
「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」
などとなだめられる始末。
これではまるで
スウィープちゃんと鎌田厩務員の
ようです。。。。。。。。


とはいえ・・・
ブログなんぞを作ってみましたので
いらしていただけると管理人もやる気が出ます。
Posted by オニキス at 2007年01月06日 22:23
旧年中は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
2007年がスイープトウショウと彼女の関係者様、彼女を応援する全ての皆様にとって幸せな一年となりますように…!
今年もまたよろしくお願いいたします!スイープ活動、大いに楽しみましょう♪


>ぴしょんさま
中山金杯から早速お世話になり、本当にありがとうございます(笑)
本当に去年は、色々色々色々色々あり…心配しすぎてみたり笑ってみたりと、終わった今となってはとても楽しかったです。自分の中でも去年が一番精力的にスイープ活動をしていた気がします(これが毎年毎年加速してのめりこんでいく、というやつでしょうか。笑) 
いや、でも、コレだけ競馬を楽しめるのはスイープトウショウのおかげですから…!(本心)
今年もまたよろしくお願いいたします!


>北陸の女さま(…HNがやっぱり素敵です…笑)
旧年中は写真+某…といいジャケットといい(笑)本当にありがとうございました…!
故障からの復帰以降、本当に怒涛の展開でしたが、ご一緒できて本当に楽しかったです!
去年の有馬の決断と行動力の速さに一番感動しました(笑)。そしてさりげにゲートが入ってますね有馬(笑)。……私ゲートで泣けたのはアレが初めてでした…(世の皆様とは90度ずれたまま)忘れられない有馬記念になりました…とりあえず私は延々語り継いでみようと思います(本心)。
欲というものは果てなく尽きないものですが(ええ本当に…笑)、「怪我なく無事で元気」ということを感謝する気持ちは忘れたくないですよね。初心は大切…!
今年もまたよろしくお願いいたします!


>sumiさま
おめでとうございます♪
報知もばっちり"現役濃厚"ですか!よし!多分、ヴィクトリアマイルには出てくれるはず…半年は確保されたはず…と私も思っております!あとシーイズ姐さんの応援に今年は初めて中京競馬場&宮記念に行こうかと思っております♪
私も牝馬の方がすきなのですが、…多分…気性とか性格が個性的な馬に熱狂する傾向がある、ようです。というか、「コレだ」と思った馬が徐々に個性を炸裂させていく、とも言います(笑)。…でも多分もうジャンポケの伝説(舌出しカメラ目線@共同通信杯、返し馬+ウイニングラン一連@ダービー)は抜いたよスイープさん…(しみじみ)
私も初詣(2年参りを多分私まだ1度もしたことがない気がします)ではばっちりあちこちで(笑)祈ってきましたよ〜!
今年もまたよろしくお願いいたします!


>オニキスさま
スリジェ嬢とのツーショ写真すごいですね…!<ブログ(笑)。馬視点の独白って私スゴイ好きなんですよ(笑)。おもわず笑ってしまうし…素敵です!!(笑)

も、もとい(笑)。

2005年の1年間、彼女のあのゲート難を見ていなかったので、2006年ラストにまた全国放送でやらかしてくれましたねスイープ嬢。ええ、3歳以来ですよ全国放送。改 心 し た ん じ ゃ な か っ た の ね (やっぱりOTZ)
ウインズでも罵声はなかったですか。隣のおじさんの優しさが心に染み入りますええ本当に(/_;)
現地でも少なくとも私の聞こえる範囲ではなかったです。むしろ、「頑張れええええええええ!!!」という声援が飛び交いました。

ゲート入りなのに。

…………いえ。でも、それが彼女の魅力です。ええ。(前向き)
今年もまたよろしくお願いいたします!
Posted by toa at 2007年01月08日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。