TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年03月26日

写真;シーイズトウショウ(笑) @'07高松宮記念

メインレースのパドック頃からは晴れていたので写真失敗の言い訳にはなりませんよなりませんともええorz
 
07宮記念・シーイズ(1)
シーも(スーと一緒で)割と厩務員さんの方に顔寄せるよね黒ハート

 
 

07宮記念・シーイズ(2)
後半、前の馬にぴったりくっついちゃって撮りにくかったorz

07宮記念・シーイズ(3)
眠そう?

07宮記念・シーイズ(4)
…そういや騎手さんが乗った後小牧Jファンの声援が熱かったな…(笑)

07宮記念・シーイズ(5)
…ええもう彼女はとっても素直に馬場入りしてくれました…(愛)

おまけ(笑)
おまけ(笑)9Rかな?
アローキャリーの仔アロープラネット&池添J


この記事へのコメント
こんにちはー!
お久しぶりです!ええと、覚えていらっしゃいますでしょうか?(^ ^;)
1ヶ月ほど前にmixiの方でメッセージを送らせていただいた者ですが・・・

高松宮、いらっしゃってたんですね。
ワタシも行ってたんですよ〜〜。
ワタシは、モンローお嬢様の晴れ姿を拝むのが最大の目的だったんですが
(↑結果は散々でしたが・・・)シーイズももちろん応援してきましたよぅ〜。
眠そうなシーさんのお顔がかわいいです・・・(*´▽`*)
Posted by ナナコ at 2007年03月28日 22:26
シーイズねえさん。。。ちょっと残念な結果でした。
私もシーイズ馬券買いまくりにて心中です。
(でもいいんです、、、愛があるから、笑)

7歳なのに熟女なのに彼女は頑張って走ってくれました!
今後の動向があまり記事になってないようですがやっぱし
引退かな〜。
素朴な疑問ですけど引退した牝馬って牧場で会えるのでしょうか〜??(切実)


もうあとはスイープさんにまかせて!といってあげたいのですが「練習きらい」「ゲート大嫌い」「レースやだ」の仔なので〜。。。シーイズねえさんから教育して欲しいといったところデスネ。

かのスイープは「マイラーズ」濃厚ですかねっ??
阪神か〜。。。(遠い目)

Posted by sumi at 2007年03月29日 10:40
>ナナコさま
お久しぶりです!&こちらでははじめまして!mixiとはHNが違ってややこしくてスミマセン!(笑)

宮記念、ナナコ様も行かれたんですね…!(モンロー嬢はほんと綺麗ですよね〜!)私初めて中京競馬場に行ったんですが、かなり好印象で帰ってきました(笑)。素敵ですよね、パドックの馬との近さとか…!

シーイズ姐さんは馬場入りの心配をしないですむのでとても嬉しいです(なので池添Jが騎乗されるときまで見てから席に戻れました!)(…笑…orz)。目を閉じたショットはタイミングがよかったです…(*^-^*)


>sumiさま
わたしもシーイズ嬢しか買ってないです(えへ)。いいんですありがとう馬券だから(でも行き先はJRA銀行…OTZ)
結果はほんとにちょっと残念でしたが…。

そして29日付のトウショウ牧場ニュースで、シーイズ姐さんが現役登録を抹消したとの記載が乗ってますので、引退したようですね…。ほんと、7才までおつかれさまでした、ですよね!
私がシーイズを意識したのは桜花賞2着のときで、スイープさんと一緒にファンになったような感じで…勝手ながらほんとにお姉さんだと思っています。

だ か ら お 姉 さ ん の 素 直 さ を 見 習 っ て く れ 妹 。

(練習きらいゲートきらいレースやだって…!OTZ)

…トウショウ牧場さまの牧場見学期間は7〜9月だったと思うのですが、繁殖牝馬の見学状況はどう…でしたっけ…?(あれ?笑)牧場のふるさと案内所を見たら載っていたはず(わたしもいつか必ずトウショウ牧場さまは見学したいです…!)

そして、やはりスイープ嬢もマイラーズCで復帰予定とのこと!
Posted by toa at 2007年03月29日 22:26
ステキな写真でちょっとうるうるしてしまいました。
トウショウ牧場のHPにもトオアさんはじめ、ぴしょんさんの
写真も掲載されていましたね!
スイープ嬢に比べ、地味な印象のシーねぇさんですが、
昨今のトウショウを陰ながら引っ張ってきたのは
やっぱりシーねぇさんです。
お疲れ様&本当にありがとう!デス。
Posted by オニキス at 2007年03月31日 21:23
シーイズ姉さん今までありがとう

シーイズ姉さんが引退しましたね。最後までひっそりと…
思えば、トウショウ様の馬で最近GT(JNPですか)戦線の活躍と言えば、姉さんの桜花賞2着からだったハズ…
長きに渡っての活躍お疲れ様でした。
残念なのは、姉さんは私の地元中山が嫌いで、とんでもなくイレこんだ姿しか見れなかったことです。
今後はゆっくり休んで、良い仔を産んでください。
Posted by こばっきー at 2007年04月01日 16:34
…いつもながらレス遅くなりまして本当にスミマセン…(涙)

>オニキスさま
トウショウ牧場様にも使っていただけて嬉しい限りです(*^-^*) シーイズ姐さんの口取り特集素敵でしたよね!そして馬房の彼女がものすっごく可愛くてどうしようかと思いました(笑)

……スイープ嬢に比べたらおそらく殆どの競走馬が地味というかマトモになりそうですがいえあの(笑)、シーイズ姉さんは現役時獲得賞金牝馬No.2だったはず(笑)ですから…!2歳から7歳までほんとに、よく無事で!
今度はお母さんですね!子供もお母さんのように無事に元気に長い間走って活躍してくれることを祈って待ちたいと…!


>こばっきー様
シーイズ姉さんは周囲を泣かせない(笑?)仔だったので、どうもスイープ嬢に比べるとひっそりとしてしまいますがアレは多分スイープがキャラ立ちしすぎなんだとこそりと思っています(笑)。

…スイープ嬢の秋華賞後のGallopの特集インタビューでも拝見しましたが、本当に、姉さんの桜花賞2着からだった…気がします。その1年後がスイープ嬢の秋華賞…。

しかし、シーイズ姐さん(も)中山嫌いでしたか…。…輸送が苦手そうだな、と思った事はあったのですが…(あと坂?)。
私………多分桜花賞03年は行ってない気がするので、最初で最後に会ったのが宮記念でした。

初年度旦那様はロックオブジブラルタル、だそうですね。本当に、無事、良い仔を生んでほしいです。
Posted by toa at 2007年04月03日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。