TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年04月18日

マイラーズCのパドックにて(笑)

@マイラーズC(笑)

…パドックに入ってきた瞬間立ち止まろうとして後ろを振り返るスイープ嬢。
そして周回している間もその前を通るたび何度も何度も入口の方を眺めるスイープ嬢。(実話)


「 「 「 や っ ぱ り 帰 り た い ん で す か ね ? 」 」 」 (現地突っ込み)



やがて鎌田さんに諭されたのか(?)その後は(いつものように)甘え始めました(笑)。
 
@マイラーズC(笑)
ほんっっっっっっとにラブラブ…黒ハート




・ ・ ・ ・ ・ ・ す み ま せ ん で し た !




この記事へのコメント
あはははははははっ!!!
スイープ嬢にはいろいろとかきたてられますよね〜

それでも、馬場に出れば水をえた魚のように?
走ってくれますからね〜。
ホントっ感心します!
Posted by オニキス at 2007年04月18日 21:21
ぷっ。かわいい〜。

さらにSweepちゃんのお尻ぴかぴかだー。ふふふ(変態かっ)
Posted by Maki at 2007年04月19日 00:15
か、可愛いーー!!

あたしもそんな風に話してるように見えます(笑)
一通りパドックでストレス発散してからレースしてるのかも?

入り口で立ち止まろうとしてたのは、初めて知りました!
あんなに調子良くっても、やっぱりイヤなんですかね…。。。
Posted by ゆんちゃん at 2007年04月19日 09:05
言ってそう(笑)

レースをナマで見たあとTVの録画を忘れていることに
気づきショックorz
更に望遠の効かない古風なデジカメは全てスイープと
柵が一体化していたとゆー切ない事態に・・・
(何しにいったんだ・・・)

でも、地下馬道に出てゆくときもちょっと、ほんのちょっと
とまっちゃったりして(感動。。。??)
「いくよ」といわれてたような気がします。あれ?池添J
迎えに来てませんでしたっけ?????(幻覚?)

しかもパドックで、うしろのにいた男の人が「スイープはゆうこと聞かないから先入れやねん!だからさきに行ってまうのや〜」と彼女に説明していた・・・。

でも、黙々と(ちょっと甘えたりして、いじけてた?)歩いてましたね〜。すっげカワイイ!


Posted by sumi at 2007年04月19日 09:26
「でもイケゾエ」

笑わさせていただきました。
きれいな馬体ですね〜うっとりします。
私の方は写真、全滅に近い状態です・・・
唯一の一枚がアドマイヤキッス・・・なぜ・・・
Posted by 北陸の女 at 2007年04月19日 21:07
妄想劇場

スイープ様、パドックで本当に甘えてましたね。かわいい〜
池添Jが…の続きですが、いつも調教で乗ってくれているYさん(元騎手)が乗ってくれた方がいいと訴えたいのでは?といつも思ってます。
 マイラーズCでも進路は自分で決めてましたしね。
Posted by こばっきー at 2007年04月19日 22:28

こここ、今晩和、スイープのあまりのきゃわいさに
いてもたってもいられずカキコしてしまいました…!!


な、な、な、
なんて可愛いのよこの子はぁぁぁ!!
流石競馬界のヴァンサンカン(高嶺の花)!!!


スイープがこんなにスリスリしたくなる程の
鎌田’Sパフュームって一体…池添Jは是非とも
ヴィクトリアでつければいいの、に!!
あああああ…きゃわいい…
Posted by ツムジ at 2007年04月19日 22:56
此処で書くのもアレかもしませんが数名おられますので(笑)…トウショウ産業公式サイト様のシールプレゼント当選された皆様おめでとうございました!(笑)
私もすんごい応募したかったんですけど、「またおまえかよ!以下略」って突っ込まれそうで、セツナク自粛してました…OTZ


Posted by toa at 2007年04月20日 16:59
>オニキスさま
'05秋天'06有馬とか(以下略)、かなり書き甲斐がありそうですよね(笑)。
それでもレースに出れば、先に負けず嫌い精神が発揮されるんでしょうかね…走りますよね…

…このこ、ホントに何考えてるのかわからない……


>Makiさま
現地ではホント「あっ!また見てる!」と毎周毎周突っ込んでいました(笑)
当日の個人的3大ツボは、コレと、
・ サイレントディール(でしたか)は牝馬にもてる(笑)
・ スイープはきっと好きな人には突っかかっていくタイプだろう→え、じゃタップが好み?@宝塚記念
でした(笑)


>ゆんちゃんさま
見えますよね(笑)
でもそうですね、確かに入り口は位置によっては見えないですよね。ホントに止まったんですよ…(笑)。
イヤなんですかね。やっぱり。
でも多分、パドックって1度入ってしまったら出るしかないので、パドックから出ないという伝説を築くことはないと…思うのですけれども…


>sumiさま
言ってそうですよね(笑)
TV録画…それは切ないですね…orz いやでも、あの脚を現地で見れた事で!ええ! とりあえずJRAでレース動画は見れますし!(私も何度もみました。笑)

池添J迎えに来てました(笑)。鶴留先生も(当たり前ですね。笑) 騎手さんの整列なしで乗って地下馬道に出て行った気がします。
しかし、本当に、パドックでは鎌田さんに甘えてますよね…すんごい可愛いです。
というか、その説明的確ですね〜!(爆笑)
ちなみにゲート入り嫌がってる映像が一瞬ターフビジョンで映ったじゃないですか。背後から「あーやっぱりまたやってる…(笑)」というツッコミが聞こえました(もう皆さん其処は承知の上ですね間違いなく)


>北陸の女さま
・・・・・・しまった。自分では上手く編集したつもりだったんですがバレてますね <ごめんなさい○様&いけぞえ騎手・・・!私信(逃走)
アドキスですか(笑)。じゃあ、女の子つながりで(笑)
ちなみに私、到着早々にデジカメの望遠ズームが壊れましてOTZ、写真は全滅とかそういうレベルにさえ達してません…撮ってすらいないんです…(涙)。


>こばっきーさま
一度妄想劇場ズを展開してみたいですね…(本気です)
ていうかホントにバレてますね<あああほんとごめんなさいorz
 「ホントはね、今日は素直にレースしてもいい気分なの」(ウソつけ)
 「でもね、イケゾエ騎手はね、そういっても全然信じてくれないの」(そりゃそうだ。笑)
ということで見逃してください・・・!(如何ですか○様。笑)
もとい(笑)
ネタとしてはそれはやはり「貴方は黙って私の背中に乗ってればいいのよ!」ですかねやはり(笑)
や、でも、自分で決めたかは私にはわかりませんが(笑)、細いところでも怯まずに抜けてきてくれるのは流石ですよね。


>ツムジさま
あ、コメントありがとうございます…!(笑)
この仔ほんっといつものようにラブラブだったんですよ…@マイラズCパドックでも…!嗚呼可愛い…
(余談ですが、当時現地で多少酔っていたこともあり(笑)「鎌田さーん」と叫んだらダメですかね(笑)という話が出ていました)
いやしかし本当に、某バレンタインデーのすぽるとのギコチナイ仲良しアピール(…スミマセン…)を見る限り、このツンデレ姫、鎌田さんにしか懐いてないんじゃ…と心底思いますええ。
ですが本当に馬場を走らされるイケゾエJではなく、スイープに頭を擦り寄せてもらうイケゾエJの図、とかが見たいです。いえ本当に。
Posted by toa at 2007年04月20日 17:29
皆さん写真楽しんでいらっしゃいますね・・・。
ああ、当初はtoaさんと悩んだのですが、同じようなことを考えていらっしゃった方が多かったとは。
でも、ツンデレ姫と鎌田さんのコンビは最強、さすが恋人だなと。あんな首筋に顔寄せちゃって!

・・・。
勝手な妄想を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした!!
Posted by 作者某 at 2007年04月21日 23:43
>作者某様

(多分、作者が誰なのかバレる人にはバレそうですが!笑)

でも多分スイープファンの半数は毎回何かしらこんな突っ込みはいれておられるのではないでしょうかと!(笑)。ね?(笑)

ですが私もパドックでツンデレ姫と鎌田さんを見ていると幸せになれます。…あんなに(自主的に)顔を寄せて…!!!

ごめんなさい1ファンのささやかな楽しみと思って見逃してください…!
Posted by toa at 2007年04月23日 23:09
いやァ〜〜〜〜〜〜〜!!
きゃぁァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
スイープ、かわいいぃ・・・っっ!!!!(> <)

鎌田さんに甘える姫の図が最高です。
「きょうはね、スーはね、」のあたりがもう堪らなくキュンときます!
ああ〜〜、本番(ヴィクトリアマイル)も観に行きたい〜〜。
スー様と鎌田さんのラブラブぶりをもう一度観たいです〜〜。
(レースよりそっちなのか?!)
Posted by ナナコ at 2007年04月24日 23:41
>ナナコさま
レス大変遅れました申し訳ございません…!
あのスイープ嬢が、自ら、頭をすり寄せるって事実は希少も希少なんじゃないのかとパドックの写真を見るたび突っ込んでおります(笑)。可愛いですよね…!!!
パドックでの観察ポイントには間違いなく鎌田さんに甘える姫の図も含まれますよね(てゆーかスイープ嬢、パドックでは基本的にいつも大人しいから「その後何をやらかすか」の参考には全くならない…!)

マイラーズCは行かれたのですね〜!いかがでしょう、VMにリニューアル(…えっと、スタンド席だったっけ?)東京競馬場に長距離輸送とか!(笑)(唆すなと。笑)
Posted by toa at 2007年04月27日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。