TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年05月16日

写真;スイープトウショウ@ヴィクトリアマイル

写真を送ってくださってありがとうございました黒ハート
サイトの方にもいずれ公開させてくださいませm(_ _)m (頑張る…頑張るよサイト更新っ…!)


パドック(1)@ヴィクトリアマイル  パドック(2)@ヴィクトリアマイル  パドック(3)@ヴィクトリアマイル
撮影者/Naoさま



パドック(4)@ヴィクトリアマイル  パドック(5)@ヴィクトリアマイル
撮影者/みきまるさま

この記事へのコメント
あぁスイープさんってどんな写真でも許せる(笑、愛ゆえ!)

コマ送りのイケゾエJ落下・・・すごいですね!!
改めて笑、、、もとい「あ、落ちてるっ」って思いました。
そして落ちたイケゾエJを見下ろすような写真のスイープ!
これまたいい味だしてます〜。

ワタシのスー写真は一枚ものすご〜く眠そうというか
半目?になっちゃってるっぽいスイープがいました。
「あ〜ダルイ」というセリフが聞こえそうな・・・。
暑かったし、午後の一番眠いときだしね!!

次はどこに出場ですかね〜、、、
やはり関西地区でのレースがスイープのためな気がして
ならないので安田記念だと(本当はものすごく来てほしいけど)不安です。

でもどこに行ってもスー活のみなさんがいると思うと
個人遠征も怖くないですねー、むしろやる気がみなぎります。つぎはスイープ弁当とか作っちゃいますか??(笑)




Posted by sumi at 2007年05月16日 23:01
昨日の夜ね、初めてTV画面でMaki撮影映像をみたの。
そしたらSweepちゃん枠入り事件(やんわり)直前に

「Sweepちゃんを叩いたらコロス・・・」

というわたくし声が入っていた・・・(怖)

ひょえぇぇ〜〜っ。

Race後は冷静にコメントしてるつもりなのに現場では・・・(汗)
しかも言ったことなんて覚えてないし。
という事はこれは「素」ってことぉ?自分が怖い。

みんなに見せる前に・・・えっと・・・修正修正・・・ここの音声部分はカットよね・・・ここはバックグラウンドにクラシックでも流し・・・みんなの心をおだやかにして・・・キャプションで「まあスイープさんったら、ゲート嫌がっていらっしゃいますわ。」と入れて・・っと・・これでごまかせるかしら・・・ブツブツ・・・
Posted by Maki at 2007年05月17日 15:22
ラブラブですね

活動家の皆様、ステキな写真の数々ありがとうございます。
鎌田さんとのラブラブショット、かわいい〜〜って叫びそうになりました。
 誰も入り込めない2人の世界…
スイープ様が池添Jのコトも気にしてあげる日は来るのでしょうか?
Posted by こばっきー at 2007年05月18日 20:20
絶賛体調不良でPCに触るどうこうではなく既にベッドから起き上がれない勢いでダウンしておりましたでもハシカではないと思いますtoaです。遅くなってスミマセン…!


>sumiさま
メールお返事返せてなくてすみません!そして今週末ダービーはどうされますか?(笑)

しっかりと画像で収めてしまうとすごいですよね(笑?)。時間にすればあっと云う間なはずなんですけれども…証拠画像はばっちりで(笑)。
眠そうなスイープさんですか。写真にコメント追加(台詞落書)のし甲斐がありそうですね…(産業さまのトコロでupされた写真かな?確かに眠そうですよね。笑)

安田はとりあえず登録に名前がなかったのでスイープは出なさそうですね。そしてすぴっか☆さまからスポ紙面で池添騎手が宝塚的な発言をされていたそうで(マジですかと)、マーメイドといわれずにすんでよかったと思うことにしようとおもいます(笑)。
関西だったらSUMIさまが遠征ですが、たぶん皆様(笑)おられると思いますので!時間と体力が赦せば是非是非関西輸送計画を!

というか、スイープ弁当素敵ですね…!(笑)。夏場はお弁当は腐ってしまいそうなのが大難関なのですが。どうすればいいんだろう…馬の顔は描けない……けどお弁当の具で紫はどうやって表現したらいいのでしょう?(黄はタマゴですね。エンジ……)


>Makiさま

・・・言われてみれば、そんな発言、されてた気がします・・・(爆笑)

たぶん、覚えてない=冷静に発言していないときのポロっとでた台詞=冷静とは理性である、ってあたりからして、素でしょうか(笑)

そして、パドック・馬場入り・レースビデオの編集は順調に進んでいるでしょうか…?(ドキドキ)


>こばっきーさま
ラブラブですよね(笑)。パドッでも、スイープ嬢が鎌田さんに頭を押し付けるのをみて「かわいい〜v」という声が上がっていたそうです(素敵!)
とりあえず、すぽると!の池添J相手にはまちがいなくツレナサ乱れ撃ちのオーラを醸し出していたと思いますが、…1回でいいので、池添Jとのこんなツーショットを見てみたい…なあ…(笑)
Posted by toa at 2007年05月21日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。