TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年06月18日

ギャロップのサイズが変わってる…!

週末(私は土曜だけ。笑)は後楽園ウインズの看板を隣で眺めてきまして(あんなに近くにウインズあるなんて知らなかった…!アレならたぶん馬券買ってメインもちゃっかり見てから横に移動とか出来そうだ!いいこと知った!)(そんな状況に陥ったら利用します。笑)、テンション絶好調の侭宝塚記念ウィークに突入です。私の場合、スイープが出るレースの方がG1よりも盛り上がるわけですが(色々な意味で。笑)、今年の宝塚は普通に豪華だと思う。いや、なんかもう、スゴイメンツだよね(笑)。
 
でもいつのまにサイズが競馬ブックと同じになったのギャロップ!( ̄□ ̄;;
 
本屋で「ないなー」とウロウロしてたんですけれども、前のサイズで探してたらそりゃ見つからないよ!(笑)。なんか紙とか中身とかも似ててびっくりです。
 
とりあえず、調教は土日はしていないらしい(寂)、という点を把握してコメントを読んで&他の雑誌もチェックして立ち読みして買ってないのですけれども(笑)(いや、いくらなんでも記事少なすぎだよ)(わかってたけどさ!涙)


この記事へのコメント
そうですよねっ!記事少な過ぎっ!!(怒泣)

喜び勇んでコンビニに行ったのに・・・^^;


Posted by もも at 2007年06月18日 16:38
お久しぶりです。
いやー、また、ハラハラドキドキの1週間ですね。
おっしゃるとおり、今年の宝塚は豪華メンバーですね。
まあ、誰が何と言おうと私の主役は「彼女」をおいて他にはいないんですけどね。

ホント、彼女が出る!!!っていうだけで、ダービーのように、いや、それ以上に盛り上がっちゃいますよね♪
おっと、私もギャロップ買わなきゃ!

彼女のご機嫌がよろしいご様子で、ホッと一安心ですね。
でも、ウォッカとの斤量の差がちょっとかわいそう。
女の子っていう点では一緒なのに・・・・
仕方ないか。。。。
私が変わりに背負ってあげたい!(←でどーするって話。。)
1週間、私たちも追いきり?頑張りましょう☆
Posted by ひーちゃん at 2007年06月18日 16:44
写真(カラー)がない!!!
でも買いました。
人気薄どんとこいじゃ〜!おととしの再現だぁぁー!!(叫)

今日の日スポは<サムソンvsウォッカ・ダービー馬対決>でした。
多少スイープの文字も躍っています。
展望に「サムソン1週前11秒6・豪快な動き」とかかれてましたが、
スイープも11秒7って過去最高のしまいじゃないですか??
Posted by みきまる at 2007年06月18日 22:09
>ももさま
少ないですよね!(爆)

下でみきまる様も書いておられますが、一昨年(2005年)の安田・宝塚もそんな扱いだったので慣れてるんですけども。ええ。
初心に帰れということでしょう。でも買ってないんですわたし(笑)


>ひーちゃんさま
本当にハラハラですが、どうも、今は砂で素直らしいのでちょっとだけ心配の種が減った気分です。
まあこの一安心なんて一夜の夢のごとく今週水曜木曜あたりで儚く散るかもしれませんが!
でも、豪華ですよねー!
まあそんなことを言ってみたところで、私の主役も「彼女」以外はありえないのですけれども(笑)。彼女が出てなかったら逆に人多そうだから現地入りを避けて淀(京都競馬場)とかに行ってる気がしますし(素)。コレが愛の差でしょうね(笑)

ウオッカ嬢は51ですからね(四位J、減量大変そう…?笑)。まあ、他の古馬牡馬から考えればハンデは貰っているのですけれどもねー。

今週末楽しみですね!


>みきまるさま
買われたんですね!偉い!(笑) どうも私、贅沢になってしまったのでしょうか。初心に帰るべきですよね。明日買ってきます(ブックも見てからどちらかを。笑)

とりあえず、人気薄上等!というか、懐かしいですよね2年前!あの時我々も物凄く謙虚でしたものね!「目指せ掲示板!」って言ってましたものね!(笑)

いわれてみればたしかにダービー馬対決ですね…(そういう視点で全く見ていなかった点が窺えます)
スイープも過去最高のしまいですね。ただ、Bコース(砂)を芝・坂路と一緒にしちゃっていいのかな☆という…ぶっちゃけると、本数以外、全然比較できなくなっちゃったよ…という…
…坂路が恋しいなあ(遠い目)
Posted by toa at 2007年06月18日 22:59
何だ、あれは?どういうことだよ??冒頭のカラーにスイープがいね〜じゃん???ひっさしぶりにマジでムカツクんだけど。2年前の覇者だよ??
確かにダービー取ったウオッカは凄いかもしれない。
(一生に一度のダービーなのに、マイル戦みたいな流れにした乗役さんや、思った以上に不甲斐なかった男馬達にかなり不満はあるけど・・・。東京優駿で脚を余すみたいなレースはしないで。と個人的な愚痴を少々。)
単に過去のデータを引っ張り出して比較しなければいけないから仕方がないんだけど、それでも、この時期のウオッカとあの「スターロッチ」様を同列に扱わないでいただきたいっ!正直、100万年早いっ!!競争成績に加えてあの繁殖成績。比べられること自体、ありえません。(ウオッカさんに罪はないのですが・・・)
仕事の事もあって、仁川参戦は辞めようかと思っていたのですが、スイープの扱われ方にスターロッチの件。ひっさしぶりに燃えてきた?ので嫁と二人で参戦します。当日、ご連絡いたします。
スイープ、ボケボケしてんじゃね〜ぞ。是が非でも勝ちなさいっ!!少なくとも小娘ごときに負けんなっ!!!
最後に、本日改めて思い知ったことを。やっぱ、スイープが好き。
長々とすみませんでした。
Posted by Nao at 2007年06月18日 23:26
「5着まで入れば!」って言ってましたね〜確かに!
「1着じゃなくていいから馬券に絡んでくれればなお良し」とかもいいましたっけ?

そうか、砂は坂じゃないんですかね。じゃあ早い時計も出るはずですか。
本数はやらないのか公表していないのか・・・。
引退までにもう一度、あの感動を!(1着のこと・notハプニング)
お願いスイープ!(練習して)
Posted by みきまる at 2007年06月18日 23:31
>Naoさま、みきまるさま

・・・・・・・今、こうなってから、何を書いても切ないですごめんなさい(泣笑)

ああでも、やっぱりスイープがすき、と云う事はまた身に染みてよくわかりました今回orz
Posted by toa at 2007年06月21日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。