TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年06月27日

具体例にあげられました(C)スポニチ

070627_1812~001.jpg
 
発走時刻を目安で一分遅らせればゲート再審査だそうです。
それならたしかに有馬(略
でも13Rって総合判断なんですね。四回目(有馬後)がトレセンだったのは『気性だからもう無駄だよあはは』とJ○Aも諦めたとかかしら(笑、えない)


この記事へのコメント
こんにちは。

過去の発走状況やクセを総合的に判断し・・・ですか。
でも、スイープの場合・・・クセというより嫌い&気分って
感じですよね。もうお手上げ!?(笑、えない)

ゲート内で駐立しなきゃ駐立しなきゃと頑張って、
頑張り過ぎて開いても立ったまま動かない馬もいるし・・・。
難しいものですね。

それよりもJ○A!
ゲート入りは諸外国を見習った方がいいよ!
あんな痛そうな長ムチなんてどこも使ってないよ。
やさしいよ!(怒)
Posted by もも at 2007年06月28日 11:46
メンテナンスに弾かれたり(笑)上手くPCに触れる時間がなく、とごぶさたしておりましたスミマセン。

スイープ嬢は間違いなく気分(機嫌)ですよね…スムーズに入るときと入らないときの根拠がわからないですし!(涙)
入ってからは暴れないのになあ、と…(出遅れますけど…orz)

というか、海外ではあんな長ムチはやってないんですか!
み な ら っ て ほ し い な そ う い う と こ こ そ !
Posted by toa at 2007年07月02日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。