TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年08月30日

日々徒然:

また放置気味になりましたすみませんでしたOTZ(私事ですが祖父がなくなりプライベートがバタバタしておりました)。1週間で結構馬インフルエンザは収束傾向になっているようで(たぶん…)ほっとしてます。
 
そしてようやくトウショウ牧場さまとトウショウ産業さまのブログにて「9月から秋の競馬に向けての調教をしていきます」と載りましたね!よし(笑)。私も秋競馬に向けてモードを整えていこうと思います(笑)


この記事へのコメント
 どうもです。夏は大変だったんですね。
ワタクシも競馬からご無沙汰してしまう諸事情がありました・・・
秋の競馬に向けての調教、始まったそうですね。鶴留師いわく、順調な調整だそうです。「毎日、他の馬の少ない時間に乗り込んでいる」ということだそうです(苦笑)某G党愛読紙より。

「人間VSスイープ騙し合いバトル」まずはジャブから入りましたか?
Posted by すぴっか☆ at 2007年09月01日 21:58
残暑お見舞い申し上げます。
いろいろと大変だったようですね…。
まぁ、インフルエンザは思ったよりも大事にならなくて良かったです。

9月に入ったこともありますし、私も秋競馬モードで調整しつつ、資金調達して関西帰省しようと思っております。
帰省の際はまたご連絡いたしますね(^-^)
Posted by りんもも at 2007年09月03日 21:18
私事をさらりと書いて余計なお気遣いを…申し訳ございません(汗)。もうずいぶんと長い間会っていなかったのですが、享年94歳、大往生と言えるのではないかと思っています。

>すぴっか☆さま
夏の間はご無沙汰されていたんですよねー(仲間です。笑)。トウショウ活動改め(笑)競馬復帰の目処は立ちましたでしょうか??
そして「順調な調整」ですか!「いつまで持つだろうその順調さ…」が第一声だったのは秘密です(相変わらず他馬に迷惑をかけないように・少ない時間を狙ってくださっているのですね…涙)。

「人間VSスイープ騙し合いバトル」に手痛いカウンターが来ないことを祈っております(本当に)


>りんももさま
本当に、インフルエンザは思っていたほどの大事にはならずよかったですよね。このままきっちりと沈静化して欲しいです。

そして秋競馬、関西に帰省されるんですね! 是非・是非・是非 エ 杯 でお会いしたいのですけれどもいかがでしょう?(笑)
いまのところ、スイープが出走するレース以外の参戦状態は、鳳凰さまにかかっています(笑)。日曜に舞い込む仕事がありましてなんとも予定が決めヅライんですよOTZ
神戸新聞杯は行くつもりなんですけれども、菊に行くのか秋天に行くのか…(秋天だとビミョウなんですよ…JCでしたら間違いなく行きますが)(理由は察していただけると思いますが。笑)

本決まり?になってきましたら是非ご連絡くださいー(*^-^*)
Posted by toa at 2007年09月03日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。