TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年09月09日

(C)ドリーム競馬@関西

070909_2143~001.jpg
スイープは京都大賞典で紹介されてました。あと一ヶ月!
3歳戦も楽しみですね!


この記事へのコメント
こんばんわ!
お久しぶりです。

スイープ活動の時期がやってきましたね。
ヴィクトリアから長かったぁ・・・。

やはり京都ですネ。
私もスイープ同様(?笑)京都競馬場は大好きなので、
遠征も苦になりません。

おまけに翌週の秋華賞も行くコトになりそーです。
どんだけぇ〜(笑)

待ちに待ったスイープの復帰戦、、、
ミンナで叫びまくりましょう!!

でも・・・まずは・・・調教・・・(汗)


Posted by N at 2007年09月10日 19:44
こんばんは!(こちらでは)お久しぶりです!
いわれてみれば本当にVMから長かったですね・・・!宝塚なんて行ったのにレープロでしか会えませんでしたものね!(笑)
ほんと、5ヶ月弱待ちに待った復帰戦ですよ!叫びましょう!(とりあえず調教の結果から。涙)

そして10月の最初2週連続京都遠征ですか!すごいですね!ほんとにどんだけ〜!(笑)でも秋華を見に行きたい気持ちはわかります。私も仕事がなければOTZ行きます!豪華ですよねー!(そしてNさまウオッカファンでしたよね?笑)
Posted by toa at 2007年09月11日 22:50
こんばんは。トウショウ様のブログによると、スイープを始めオープン馬が続々と復帰しそうですね。大賞典の前に中山行きもあり得る??「活動」が本格化してきそうですね!

昨日は仁川行ってきましたよ。勝った馬は強かったです。
秋華賞〜女王杯ローテでだそうで。
もう1頭の強い子含め、スイープも女王杯に出てきたら・・・
それはもう、熱く激しいオンナ達の戦いとなりますね。
ええ、昨日のレースですぴっかにも火がつきました!
Posted by すぴっか☆ at 2007年09月17日 19:21
こんにちは。本当に続々と復帰ですね!再びナイトとスイープも競演ですし、カレッジクンが滑り込めればすぴっか☆さま、中山行かれるんですよね(笑)本当に秋の「活動」本格化、楽しみです!

先日の仁川の女の戦いはTVで見ていたのですけれども、TVでもゾクゾクしました勝った馬強かったですね…!秋華も仕事さえはいらなければ現地に行く予定ですが(だって豪華なんだもん!笑)、そのままエ杯にきてくれるんですねー!もう1頭の子のローテ詳しくないんですがJC案とかもあるんですかねやっぱり?もしエ杯に出てきてくれたらほんと盛り上がりますね!今から楽しみです!
Posted by toa at 2007年09月21日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。