TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年10月21日

スワンS登録馬;

ペン 【ラジオNIKKEI】スワンS(GU)登録馬〜アストンマーチャンなど39頭

第50回 毎日放送賞スワンS(GU)
2007年10月27日(土) サラ系3歳以上(国際)(指定)OP 別定 1400m 芝・右外、フルゲート18頭。
スイープの登録はありました。出走は未定ですが(たぶんきっと最終追い切り次第)

あと、アストンマーチャンも香港に選出されたら回避と読んだ気はします。


この記事へのコメント
菊花賞の追い切り情報にまぎれてスポーツ新聞に出てましたね〜。「スイープ追い切りできた」って・・・うれしいやら悲しいやら、スイープが「試合が近くないから」という理由で「坂登ってやるか」となってたら今週の最終追い切りも危険度は高いですね〜。

スワンS。。。1400mですよ??笑えます。
しかし、とにかく頑張ってほしいことだけは確かです!!
ただ、出走登録メンバーのなかでスイープの存在が違和感アリアリな感じなきがする・・・(−、−;)

今週は葛藤です!
「もしかして最後になる可能性も・・・」と思うので行きたい!!!いきたいいいい!私用はキャンセルの確率が(スイープの愛ゆえに)高いです。
Posted by sumi at 2007年10月21日 20:46
スワンステークスって1400mだよね??

と何度も何度も新聞や情報誌を読みました。

まさか・・・・老いて子返り???

ではなく・・・・(笑)

新馬戦のような気持ちでレースに挑む陣営の決意か???と。

出走するなら、行きます。どこまでも。

Posted by オニキス at 2007年10月23日 20:16
>sumiさま
「今週の追いきりも危険度は高い」マサにどんぴしゃりでしたね。タイム自体は(スーにしては)速いんですがラスト1Fを見る限り間違いなく何かがあったことでしょうOTZ

でもホント出走メンバー見ると違和感ありますよね(笑)。アストンマーチャンも出るみたいなので、03&06ファンタジーS勝ち馬競演、は楽しみですが(コア)。

ゲート失格になったらエ杯出れないし、エ杯前に調教できなかったらエ杯出れないし、で、洒落にならずラストランの可能性があって嫌ですね。
土曜ですから間違いなくすいてると思いますので、もし来られる際も無理なさらずに!スーのパドックに間に合えばOKくらいのキモチで!場所は責任をもって地元の私が確保しておきます!


>オニキスさま
スワンSは1400mです。たぶん斤量の問題だと思いますが(此処なら56キロで出れるし)
エ杯の前に1戦使いたかったそうなので、&前走がVMでマイルなので対応は出来ると思います。てゆか、問題はもはやそんなことじゃない…(胃痛)

とりあえず土曜日に京都競馬場でお会いしましょう!
Posted by toa at 2007年10月24日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。