TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年10月24日

調教できた・・・!

ペン 【トウショウ牧場ニュース】10月24日付

坂路で調教が出来たそうです。スワンS出れるそうです。



奇跡は2度起きた・・・!(感涙)。明日の記事が色々な意味で楽しみ…だけど秋天がメインだからそんなにないとは思う(間違っても紙面裏一面はないと思う。笑)。



ペン 【スポニチ】スイープ首位争い必至/スワンS
京都土曜のメーン「第50回スワンS」。実績ならG1・3勝馬のスイープトウショウで断然だ。出走を予定していた7日の京都大賞典は、最終追い切りを拒否したため見送らざるを得なかった。今回も追い切りができるかどうかが鍵になるが「前走は使えなかったけど、乗るのは乗っているし先週は坂路でビシッとやれた。見た目には体はできている」と山田助手は前向きだ。1400mは3戦3勝で京都コースは6勝。短距離戦は久々だが、むしろ条件は合いそう。出走にこぎつけられれば首位争いは必至だ。
物凄く遅いけど(実は菊行って風邪引いて寝込んでしまい。OTZ)競馬ブックもスワンSの本命スイープだったんですよね。なんてチャレンジャーな!発売時点で出れるかどうかもわからなかったというのに…(涙)


ペン 【サンスポ】★追い切りできる、スイープトウショウ
 最終追いができなかったため、京都大賞典の出走を回避したスイープトウショウ。今のところ順調に調整は進んでいる。あとは今週の追い切りで気の悪さを出さなければ…。「この中間も乗り運動はやっているよ。1週前には坂路でちゃんと追い切れたしね。見た目、体はできているし、この距離なら切れそうだね」と、山田調教助手は近況を伝えた。
出来てよかったなあ、最終追い切り(号泣)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。