TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年10月24日

調教タイム:07/10/24(水) 栗坂良

   4F 51.2
   3F 38.9
   2F 26.8
   1F 14.3
   池添・脚色一杯 伸び一息C


うわあー調教前に大いにトラブっていたんだろうなってことが容易に推測できるラップだあー。



@ゲート失格で本番エ杯出走出来ず
Aゲートまで辿り着けずに馬場入りできずに(競馬場まで来て)スワンS競走除外
というすんごい怖い確率で起こり得る未来を免れる手段はないものか・・・!(胃痛)(本当にコレが競馬場で会える最後のチャンスかもしれない!)


スワンSが何事もなく終わるなんて最初から欠片も思っていませんが(心底本心)OTZ、怪我だけはせずに無事に土曜日を乗り切れますように…!


この記事へのコメント
お久しぶりな感じです。
(さっきも書いたんですがうまくいかなかったようなので再度トライ!)

風の噂で彼女が走る気をみせた!と聞き、早速チェック!
本当ですね、本当なんですね。。
すっかり秋の気配ですが、まさか、「女心と秋の空。。。」って事はないですよね?
いや、あってもいいです。
彼女の心がしばらく晴天でいてくれるなら。。。
写真もトウショウ牧場Newsで拝見致しました。
いや〜、やっぱりかわいいですね。
とても6歳の熟女には見えません!!

本当、怪我だけには気をつけて、気分良く、駆け抜けていただければ私はそれだけで幸せ、満足です。

Posted by ひーちゃん at 2007年10月24日 15:10
これで出走確定!と安心してよさそうですね。
(栗坂良とか超久しぶり)
この時期はホテルも夜行バスもダメっぽいので、
明日チケットが売っていたら夜行バス、
そうでなければ開門ダッシュに間に合う新幹線で向かいます。
楽しみだなあ!早朝の競馬場(これも超久しぶり)
Posted by みきまる at 2007年10月24日 21:12
こんにちは。

先週は「まだまだ騙されないぞ」と思ってましたが(笑)、
奇跡は二度起こりましたね。

今朝のスポ紙の競馬欄は天皇賞一色でしたが、
そんな中、かなり大きく、彼女の記事が載っていました。
当該週に調教できたということだけでニュースになる馬、
そんな彼女のレースを見ることができるのものも、
ほんのあとわずかな期間ですね(泣)。

彼女のことですから、
ゲートがあくまでは何が起こるか分かりませんが、
「出走」という現実をまずは喜び合おうじゃありませんか。

土曜日が待ち遠しくて仕方ありません。
もちろん用事はオールキャンセル、
TVの前で正座して15時を待ちます(笑)。

現地活動、お気をつけて。
Posted by だるま at 2007年10月25日 12:58
>ひーちゃんさま
こんばんは! カキコミですが馬なりのところで成功していたようです!(笑)

個人的には(誤)走る気をみせた (正)馬VS人間で人間が逆転(ねじ伏せてみた)、というイメージですが、スワンS出走は本当です!(/_;) どうか当日彼女の心が晴天になることを祈るばかりです…(心底本心)

シーも最後まで美人さんだなあと思ってましたがスーも熟女には見えないというか(でも2歳時よりは大人びたきはしますが。笑)、気の強そうな(笑)美人な顔してますよねー。

怪我だけはせず、出来ればご機嫌に(笑)競走馬生活を終えて欲しいですよね!


>みきまるさま
出走確定ですよ!
早朝の競馬場は5ヶ月半ぶり、某所待ち合わせはおそらく1年ぶりですねー!(取れてよかったです!強行軍ですが頑張ってください!)
思えば、2005年の都大路はスイ活部員も2人でしたが…あれから丸2年半、あっという間でしたね…そしてあと少しですね…(とても寂)。
来年からは毎夏に北海道旅行がスイ活になりますね!(スミマセント○ショウ牧場さま<伏せる意味がまったくない!笑)


>だるまさま
先週は「期待しちゃダメ!まだわからないから!来週の結果まで未定!!」とじぶんに言い聞かせていました(笑)。奇跡って2度もおきるんですね・・・!(感涙)

当該週に調教できたということだけでニュースになる馬、「調教」「出走」出来ただけで心から喜べる(GI3勝)馬、次に出会えるのはいつになるでしょう…彼女をレースで見れるのはほんとうにあと少しです。

実は私も土曜の予定を無理矢理ずらしてもらいましたが(えへ)、だるまさまも用事オールキャンセル流石です!たぶん皆、今年で最後だから、あと少しだからと己のスイープへの愛を凄まじく甘やかしてますよね(笑)
怪我なく走り終えれることを祈って!

現地で応援してまいります!∠( ̄^ ̄;
Posted by toa at 2007年10月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。