TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年10月27日

日々徒然:スワンSの奇跡

071027_1536~001.jpg

・ん?プラス18?480キロ?(過去最高?)
・スイープの返し馬スムーズに終わ(り他馬が返し馬に入)ると空には二重の虹!(府中の大雨とはホントに対照的……)初めて見た!!
・ゲート入りも少し尻っぱねしたけどスムーズ!

あとは調教をこなせればエ杯に出れます……!
 


この記事へのコメント
TVで中継見てて「あれ?あれ?もしかしてもうゲート入っちゃってない?」って感じでした(笑)
スイープさんには毎度毎度驚かされますね
まさかあのスプリントペースで先行して4着とは……
エリ女でかかっちゃうんじゃないかと心配になってきました
マイルCSに変更もアリだなー

あと、某ちゃんねるで

◎追い切りタイム
スイープトウショウ

10月27日京都外回り稍重

池添 脚色一杯
7F 81.1
18頭併せ
動き上々B

なんて書き込みがあって爆笑しました
Posted by pskr at 2007年10月27日 18:36
現地活動、お疲れ様でした。

え?+18キロ?
今朝、このブログを読むまで、全く気がつきませんでした。
普段の競馬では必ずチェックする項目なのに。

盲目的に愛するスイープ嬢、
いついかなるときでも総流しと決めてますから、
馬体重など目に入ってないんですねぇ(笑)。
+18キロ、ガレてなくて良かった〜って感想です。

悔しかったのはTV中継、
関東で武蔵野Sがあったのと天皇賞の特集ということで、
スワンSはパドック映像もリプレイも何もなし(激怒)。
1時間TVにかじりついていて、
彼女に逢えたのはわずか1分ちょっと(泣)。

はぁ、パドック映像を見るためだけに関西に住みたいっ!
って、関西に居たら間違いなく淀に行ってるでしょうが(笑)。

昨日のレースぶりから、
MCSの可能性もあるような気がしてきました。
いずれにしろあと一戦ですね。
せめてBSで関西キー局映像を見せてくれないものでしょうか。

Posted by だるま at 2007年10月28日 08:27
おはようございます。
私も関東なため、テレビ観戦させていただきました。
プラス18Kg!ちょっとビックリしましたが、全然太って見えなかったのは私だけでしょうか・・・
マイナス体重になった訳ではないのでホッとした事も事実ですぅ。
まあ、先日は叩きというより、まさに18頭合わせ馬ですよね!
ぶっちぎって勝ってしまうのでは・・・と心配したのですがナイス演技力だと私は勝手に判断してます。

次がとーーーっても楽しみですね♪
Posted by ひーちゃん at 2007年10月29日 10:23
土曜はありがとうございました。

toa様、皆様いつもながら遅い着時間の私でしたが、いろいろありがとうございました。
日曜のバルク応援祭りまで無事?終わりました。(斜行で問題になったから無事じゃないですね)
そんな私の携帯の画像には虹のかけらも映ってましぇん。日頃の行いのせいでしょうか…
それはさておき、エリ女でまたよろしくお願い致します。
Posted by こばっきー at 2007年10月29日 12:49
>pskrさま
現地でも、ひと蹴り、ふた蹴り、・・・・・・・入った!!早かった!(※スイープ基準)って感じでした(笑) よかったんですけど、本当に、女心と秋の空、彼女ののご機嫌だけは読めませんね(乾杯)。
エ杯のペースは不安ですが、それ以前に出れるかどうかも不安ですし(動け。調教動いてくれスー!)、京大に出れなかったので(しかも原因はスー)そこはもう仕方ないですね。マイルCSに変わってもよいようにはしてあります(笑。地元だし)。前後の予定はハードになりますが!(爆)

そしてその某チャンネル(笑)に書き込まれた方、上手い!(大爆笑) 公開調教というやつですか!(笑)
マイラーズC前の4/12のCWの調教タイム(=7F)より早いですね!(笑)


>だるまさま
京都競馬場でリニューアルになった@パドックの電光掲示板で点滅する+18の数字を見たとき、「ああだから本番前に1回叩きたかったんだ先生…」と思わず呟きました私(すみません。笑)。でも私も、その馬体重を知ったからといって馬券には何の変動もありません←だからJRAに預金しっぱなしなんだよ私
でも本当に、−18に比べたら全然OKですよね!

パドック映像なかったんですか!私もまだ(バタバタしていて)録画しておいた映像を見れていないのですがもしアレでしたら……………メールします(笑)。でもスイープって先入れなのでTVだとたまに馬場入りカットされますよね(笑)
でもやはり、みなさんMCSの可能性を考えられたのですね(私もなんですが。笑)。エ杯に登録があるのは確かなので、一応コチラが◎だと思ってはいます(でもMCSの日も動けるようにはしてあります!)。

本当に、(去年のトラウマのある暮れの中山だけはない気がします…OTZ)いずれにしても(調教が上手くいけば)あと1戦ですね。…彼女がいなくなったあと、私が競馬に参戦できているのか我ながら今から心配です。


>ひーちゃんさま
現地でも(私には)太くは見えなかったですが、体が出来ていたように思ったかと言われると…まあ、みたいな。(笑)
私も、公開調教してくださってありがとうございます!とひそかに思っています(笑)。18頭合わせ馬!豪華ですね!(笑)
勝手ながら池添騎手も最後楽に流しておられたような気がしますし(ムチも最初1回だけだったように思いましたし)、反動なく怪我もなくご機嫌麗しいまま次に迎えれば嬉しいですね!!


>こばっきーさま
土曜は関西輸送お疲れ様でした!(そして秋天、昼に記事を読むまで結果しか知りませんでした…)(後味悪い秋天だったのですね…)
虹は、記憶を写真に頼るな!というアドバイスだと思いましょう(笑)。中2週の関西輸送になりますが、どうぞお気をつけて!
Posted by toa at 2007年10月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。