TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年10月30日

エリザベス女王杯とMCS両睨み

チェックが一日遅くなってしまいましたが、ギャ□ップにて『エリザベス女王杯に登録しますが、マイルCSとどちらに出走するかは未定です』という鶴留先生のコメントを発見。

やっぱり(笑)

特に遠征組の方、MCSの可能性も視野にいれて計画をたててください!



追記/11月1日付
トウショウ牧場ニュース・トウショウ産業ブログを拝見した感じ、希望はエ杯だけどスイープ次第でMCSになるよ、という感じなんでしょうね…。


この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

さすがに+18キロには驚きましたが、、、
調教としてはなかなかでしたネ(笑)

返し馬→ゲート入りが無事出来たのが何よりでした。

私はエリ女だと思い込んで
既に新幹線もホテルも取ってしまったので(慌てすぎ?笑)
マイルCSの可能性って・・・
ちょっと動揺しています。

でも本当に本当に最後のレースなので
何が何でも絶対に行きます!!!

またよろしくお願いします。
Posted by N at 2007年10月30日 21:11
土曜日にご一緒させていただいたスイ活の皆様、ありがとうございました!!

マイルCSでもいいなぁ〜と思ってただけに
保険でも登録はありがたいです。

私もNさんと同じくエリ女の新幹線を予約済み・・・
観光シーズンで切符取りにくい時期ですよね。
しかしスーを拝めるのも最後ですし、いざとなれば歩いてでも行こうかと。

どちらになろうともスイ活の皆様、又よろしくお願いします。
Posted by 北陸の女 at 2007年10月30日 22:36
皆様土曜日はお疲れ様でした。

Sweepちゃんが走ってるとき

『今日は私の好きな馬が走っています。(* ̄^ ̄)エッヘン』

って自分でVideoにしゃべったろーと思ったのに忘れてたんですけど。(何しようとしてるんだ自分?)

だってあのCM見るたびにJRAの嘘つきぃ〜〜っ!(>_<)むっきゃ〜っ!(意味無)とやつあたりした日々・・・

Sweepちゃんを見てる間は普通(えっ?)だったのですが今になって私はなぜかふわふわしてます。
Sweepちゃんが見れただけで心は温かい。愛だよ愛(注:飲んでません)
あなたはやはり神・・・(陶酔中)


...。



はい、私変態でーす♪
Posted by Maki at 2007年10月31日 03:03
>Nさま
スワンSは長距離輸送お疲れ様でした&ありがとうございました!実は私スワンSで(05エ杯の)写真を渡し忘れたんですすみませんorz 次渡しますね!(次がありますように…!)

プラス18は電光掲示板を見たとき目が点になりました(笑)。でもほら、
京都芝稍重 18頭併 池添 脚色一杯 7F 81.1 動き上々B
ですから(笑)。G1前のトレセン公開調教に参加できた感じでどうでしょうか(笑)。なにより、本馬場入りスムーズ、ゲート入りも(彼女にしては全然)スムーズ、ついでにゲート出もスムーズ、それだけで感謝すべきですよね。

11月の京都って紅葉観光シーズンで早めに宿を予約しないと取れませんよね…(あ、でもウオッカが出る分まだマシですか?ね?)
実は私もエ杯の方が助かるんです、ええひそかに。でもエ杯に出れるかMCSになるかはスイープ次第とあれば、ええ、あきらめます(惚れた弱みとはまさにこのこと)

だってこれで最後なんだもの……(涙)


>北陸の女さま
土曜は当日輸送お疲れ様でした&ありがとうございました!

エ杯失敗→このまま引退になってしまうかと思えば、マイルCS(予備)登録予定ありがとう!なわけですが、歩 い て は 来 な い で く だ さ い 、 ね ? (せめて鈍行とか)

スーが調教拒否ってしまったら潔くあきらめますが、できることなら2003年の秋から4年間ありがとうとターフでお別れしたいですね…
本当に、どちらになろうとも、競馬場では最後のスイ活、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>Makiさま
土曜日は当日長距離輸送お疲れ様でした!

私もそのJRAのCM好きですよ〜!ただ問題は「最近私の好きな馬が走ってくれないんです……」と呟きたくなる点ですよね絶対OTZ。次回の、ファンファーレ後ゲートオープン直前とかに言ったらきっとかっこいいですよ!

でも私も今ふわふわしてます(笑)。まあ私は競馬場でもパドックで見てからずっとふわふわしていたわけですが(笑) 5ヶ月半の渇きは潤ったみたいです(笑)。あとはきっちりとお別れして自分で納得しないと(笑)


お互い、スイープが引退したあと大変そうですね(真実)(ちなみに私はマニアです)(似たモノ同志ですね。笑)。
Posted by toa at 2007年11月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。