TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年11月09日

エリザベス女王杯;枠順

2007年5回京都4日(11月11日) 第32回 エリザベス女王杯 (G1)
京都11R サラ系3歳上OP (国際)牝(指定)定量 2200m 芝・右外

[1] 1    デアリングハート  牝5  56.0  藤田 伸二  藤原 英昭
[2] 2    スプリングドリュー 牝7  56.0  川田 将雅  堀  宣行
[3] 3(父)  ウオッカ      牝3  54.0  四位 洋文  角居 勝彦
[3] 4    スイープトウショウ 牝6  56.0  池添 謙一  鶴留 明雄
[4] 5(外)  ローブデコルテ   牝3  54.0  福永 祐一  松元 茂樹
[4] 6(市)  アドマイヤキッス  牝4  56.0  岩田 康誠  近藤 利一
[5] 7(父)  ダイワスカーレット 牝3  56.0  安藤 勝己  松田 国英
[5] 8(市)  ディアチャンス   牝6  56.0  横山 典弘  清水 出美
[6] 9(父)  アサヒライジング  牝4  56.0  柴田 善臣  古賀 慎明
[6] 10    タイキマドレーヌ  牝4  56.0  小牧  太  松元 茂樹
[7] 11(父)(市)コスモマーベラス  牝5  56.0  吉田  豊  中村  均
[7] 12    フサイチパンドラ  牝4  56.0  C.ルメール  白井 寿昭
[8] 13    ディアデラノビア  牝5  56.0  武   豊  角居 勝彦
[8] 14(父)(市)キストゥヘヴン   牝4  56.0  幸  英明  戸田 博文


スイープが3枠(赤枠)って初めてですね…!ちょっと新鮮(笑)。


9日金曜11時現在、g○○の天気予報によりますと、11日(日)の京都南部の天気予報は
 曇、降水確率40%、最高気温19度、最低気温13度
です。関西も朝夕は冷え込みます。あと、競馬場って風が吹くと結構寒いので風邪をひかないようにみなさん気をつけましょう(笑)。

エリザベス女王杯当日のスイープ今までありがとう会(笑)予定です。
 @ エ杯が終わった後京都12R(最終R)開始時にスタンド席(当日確保予定)集合、皆さんで(オレンジジュースで)乾杯。
 A 最終R終了後パドックに移動、(私の分含め)みなさんが作られたスイープの幕と一緒に記念写真撮影(宝物にします!)
 B 京都駅で晩御飯(飲み会?)。
人数が不明なのでなんともいえませんが、前日にぴしょん様・Maki様と下見に行く予定なので、出来たら予約してきます(出来なかったらごめんなさい)(こそり)。参加できる方(でまだご連絡戴いてない方)は3人のうちの誰かに(笑)ご一報いただければ嬉しいです〜かわいい

尚、当日朝ですが、開門前に来ることが可能な方おられましたら2ゲート(淀駅からは遠い方・駐車場に近い方)に来ていただけると助かります。(可能でしたらですが、あることを手伝っていただきたく…笑)
開門時間がイマイチわかっていないのですがたぶん7時〜8時半の間だと思います(なんてアバウトなんだ自分OTZ)。予想よりスワンSが混んでいたのですが、今回はG1なので更に混むと思いますので、我々3名(笑)は6時半には到着しておこうかなと思っています。独断で決めちゃいましたが(笑)早起き頑張りましょう!<お2人(笑)



今回はスイープ以外関心はありません。馬券もスイープの単複以外買わないから悩まない!(笑)
ほんとは朝日昇嬢とディアデラも(ディアは来年で繁殖入りがきまっているみたいなので最後のG1奪取のチャンスだから)応援してるけど今回はスイープ以外は見ません。3歳も(ごめんでも秋華じゃないので)どっちが強くても仮にどっちが勝っても興味ありません。今年のエリ女はスイープの為だけに行きます。

スイープのレースを最初に見たときは、こんな未来が待っているなんて想像していませんでした。全てが楽しかったです。今まで本当にどうもありがとう。コレで最後かもしれないけど、お母さんになるときまった暁には必ず「おめでとう、もう走らなくていいからね(笑)、お疲れ様でした」と嬉し泣きで見送ります!


この記事へのコメント
いよいよ・・・・いよいよなのか??

と自問自答しながら スポーツ誌を読んでいたら

ルメール騎手のコメントがありました。

「不気味なのはスイープ。」


当日、皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

もちろん、晩御飯も参加させてください!

よろしくおねがいします。
Posted by オニキス at 2007年11月09日 21:36
おはようございます。

明日は現地での熱い応援、
なにとぞよろしくお願いします。
現地に行かれる全ての人たちに、
わたしの気持を彼女に届けてと言いたい気持です。

なんだかもう、ワクワク感というよりは寂しさが募って、
今から泣きそうな気持なんですよ。
さすがに明日はGTですから、
関東キーのTVでもパドック映像はあるでしょう。
彼女が映った瞬間に感極まるであろう自分が想像できます。

管理人様同様、
馬券はいっさいの悩みはありません(笑)。
スイープの単と総流し、オッズを見て配分を決めるだけです。
去年のこのレースでは、スイープ-ディアデラに1万円逝きました。
好きな馬の傾向がつくづく似ているようですね(笑)。

早起きと飲酒は得意中の得意なので(笑)、
競馬場での早朝設営&オフ会に参加できないのは非常に残念ですが、
お母さんになった彼女の見学の折にでもお会いできれば嬉しいです。

あと30時間余り、
彼女と共に過ごした歳月を振り返りながら過ごしたいと思います。
こちらは今朝は今シーズン初の氷点下でした。
現地活動、お気をつけて。
Posted by だるま at 2007年11月10日 08:16
僕も明日は、早起きして淀へ行きます。

スー嬢が頑張る姿を見るのが楽しみな一方、カウントダウンしている悲哀が襲ってきます。

Posted by Kai at 2007年11月10日 12:08
エリザベス女王杯以前にレスできず申し訳ございませんでした。

オニキス様、当日はありがとうございました。

だるま様、当日は思う存分、返し馬から(泣笑)声援を送ってきました。パドック映像はありましたか?関西ではスーを多めに映してくれた気がします。もしアレでしたらお送りしますので(スワンS共々)(その話をメールしようと思っていましたのに、今になってしまいました…スミマセンOTZ)お気軽にご連絡くださいね。

本当に、夏の北海道で是非ご挨拶できると嬉しいです。きっと来年のト○ショウ牧場様は来訪者数が恐ろしいでしょうね…(笑)

彼女の引退レースから26時間ほど、思う存分泣きました。


kai様、早起きお疲れ様でした。エ杯前日は、私達スイープの今までのレース鑑賞会をして行ったんですよ。
Posted by toa at 2007年11月15日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。