TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2005年09月13日

秋の天皇賞とついに言い切りましたね池添J(笑)

 
■2005年10月号(9月13日発行)サラブレのスイープトウショウ関連
・秋に駆×賭ける乙女たち(池添Jインタビュー)
Q.ズバリ、ベストパフォーマンスができるコースは?
「東京の1600m〜2400mでしょう!」
 <…東京2400ってJ○とか出ちゃったりしてくれるのかな…(夢見るだけなら自由だから!)。
Q.この秋に、テーマを掲げてください。
秋の天皇賞制覇!エアグルーヴ以来となる、牝馬での勝利を飾りたいですね」
 <そんなコト言ったら期待しますよ?(本気)
そして今回の名修飾語は「自分をを持っている」=「頑固なお嬢様」(愛)。今後も必ずスムーズに出てくれるかどうかわからないのはよく知ってますええ…orz

ていうか関東の友達に10月最終週の週末(秋天)は泊めてとか既に言ってるんですけど、これで出なかったらどうしようドタキャン?(笑)。…そ、その前に前哨戦はどこですか予定が組めません…(涙)今まだ小松温泉牧場…だよね?帰ってきたとか記事載ってないし…さすがにもうOPはないかなと思って(あるの?)京都大章典ではないのかと勝手に希望的予測をしてたりするのですが毎日王冠だったら早めに教えてほしい…夜バス予約が…orz。更に府中牝馬Sだと秋華賞(の入場券@スイープさんの写真のはず!を買いに)行くから行けないんだけど…(胃痛)。どこなのー。とりあえず秋華賞入場券は10枚くらい買うよ(買ってどうするんだ)。

…馬マンガのタキオンジャンポケクロフネマンカフェが可愛くて買ったけどスイープさんだけなら立ち読みでいいかも?(営業妨害をするなと)
 
 
この記事へのコメント
私も本屋でじっくり読んできました(⌒−⌒)v
「頑固なお嬢様」←私もそんなスイープが大好きですっ!!
買おうか、かなり迷いましたが・・・結局立ち読みにしちゃいました。。
どーせ買うなら やっぱり‘レースを勝った後’の方が良いと思いまして(*^-')☆
私は関東に住んでいるので、出来れば毎日王冠→秋天を期待してるんですけど、、、どーなんですかね??
でもそんな私も・・・
秋華賞の日はスイープの写真入り入場券を求めて京都競馬場まで行きま〜す♪

Posted by N at 2005年09月13日 20:44
こんばんは、ええあの私もどうしようかなと本屋で雑誌を手に悩んでました(笑)。レースを勝った後の記事がこれからもどんどんどんどん出てくれると嬉しいですねvv
そしておめでとうございます(?)、秋のローテは日刊スポーツによると毎日王冠→秋天だと!(京都大章典だと2400mになっちゃうから1800mの毎日王冠の方が秋天にはいいのかなーと思っていたのですが…) とりあえず府中牝馬Sではなかったことを感謝して(笑)遠征したいと…v
ところで秋華賞来られるのですかv入場券の為に!(いえもちろんレースも見に来られるのでしょうけど!笑)素敵です…v
 
Posted by toa at 2005年09月14日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。