TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2007年12月03日

記事:

ペン 【競走馬のふるさと案内所】馬産地ニュース07/11/30、生れ故郷に戻ったスイープトウショウ

「(スイープは)走ることが嫌いだったみたいですから」

とうとう関係者(志村場長さん)からも彼女への正式解釈がでましたね!(だいばくしょう) Naoさまありがとうございました!


ペン 馬なり1ハロン劇場
前作(?)、第425R「有終の美」 ※京都大賞典ネタ
ttp://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebmag/yoshida_umanari_425_1/index.shtml?rep=1
に続いて
第430R「走るのは誰のため?」 ※エリ女ネタ
ttp://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebmag/Yoshida_umanari_430_1/index.shtml?rep=1
にてスイープ様登場。キタよ涙の謝罪会見120分(大爆笑)。
個人的には「あなたには負けませんから」で負けなかったパンドラ嬢に非常にツボりましたが、



「気にくわない種牡馬だったら種つけ拒否してやろーかな」



コレほんと全然洒落にならないんだよな。



頑張れ未来の旦那様ズ!(合掌)。ツムジさまありがとうございました(笑)


サイト更新共々メールお返事やコメントレスがとっても遅れておりますほんとスミマセンorz 読んでます!(当たり前です)どうもありがとうございます! 写真も沢山戴いているというのに…じ、じかんが…!スイープっ仔がレースで走るまでにはお母さんのサイトは完成させますので!(決意)
スーの掲示板はたくさんありますけれども(私も日々ロムってます。笑)、ここでもファンの皆様でスイープ情報を共有&保存してスイープの子供がターフに戻ってくるまで待っていられたらいいなーと思いますので、不甲斐ない管理人ですが手伝ってやってくださいm(_ _)m

スイープ情報がまた何かありましたら教えていただければ嬉しいです(^-^)/


この記事へのコメント
こんにちは。
toaさん、お忙しい中ありがとうございます。
おかげで、お嬢が引退した今でも彼女を感じることができて幸せです。
何もお役に立てませんが応援だけはさせていただきます。

早く、Jrと会いたいですね。

でも、やっぱり・・・・種つけには一抹の不安が・・・・
Posted by ひーちゃん at 2007年12月04日 17:28

旧年中当時、すぐにレスができずに本当に申し訳ございませんでした。
すべて読ませていただいています、言葉を残していってくださって本当にありがとうございました。
改めて、この場を借りて御礼申しあげます。

今後も是非、一緒にスイープの子供を見守っていければ幸いです。またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by toa at 2008年03月19日 21:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。