TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年01月25日

雑誌:優駿2月号

080125_2239~001_r.jpg

うきうきと本屋で立ち読みした後綺麗なのを取ってレジへ(笑)

・スイープの紫の馬服が鎌田さんのプレゼントなこと
・鎌田さんがスイープと一緒に坂路をかけあがったこと
・シーイズがボスになったこと

が紙面に記されてます!鎌田さんの"坂路併走"エピソードが日スポ@関西だけじゃなくてとうとう全国紙に(笑)。そしてシーがボスになったことが名実ともに全国紙に!(笑)

あーでもやっぱりスイープは引退して牧場に帰ってから穏やかそうな顔してますよねー。幸せそうでちょっとほっとした。
うん、あの、走るのは嫌いでも、お母さん(というか育児)は楽しんでくれた嬉しい(笑)


この記事へのコメント
シーちゃんの仮面も全国的に剥がれ・・・(笑)

しかし、スイープの顔は本当に穏やかになりましたね。
現役時代は可愛いというよりは美人系。
目、きつかったですよね、やっぱり。
(もちろんそれも好きだったわけですけど)
スイープなりに戦う女モードだったんですね!
今更ながら、走るのがもうちょっとでも好きだったら・・・
どんだけの成績残したんでしょう、スイープ姫は(苦笑)
Posted by chi-chan at 2008年01月26日 18:53
大変遅くなり申しわけございませんでしたOTZ

スーがああだった分シーはイイコ☆って思ってた方多かったでしょうしね(私もそのクチでしたので、牧場ニュースみて「ええええええええええ(呆然)」でした)。これでボスっぷりも全国的に(笑)
でもやっぱり優等生なんですけどね(1回で受胎とか!)
母子共に元気で初仔を生んでほしいですね!

さりげにスーが変わってなかった(立ち止まってる)ことも全国区ですが。
でも本当に私も、現役時はスイープなりに戦う女モードだったんだなあと思いました。
これで走るの好きだったらなあ…4歳時の調教をずっと詰めていたらなあ…
……
とも思いますが、うん、やっぱり、調教が出来ただけで(タイムとかそんなことどうでもいいよ)とか言える経験は彼女だからこそ、と思えば、ファンとしては幸せだったようにも思います。
かのDのラストランで主役より長い間TVに映ってゲート入りで大拍手貰った仔ですからね!(笑)
Posted by toa at 2008年02月18日 14:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。