TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2005年10月22日

日々徒然;

 
LIVE!JRA展に行ってきました。先週京都TVで放送してたのチェックしてたんだ(笑)。いけるものなら(水曜日か)木曜日に行きたかったんだけどな…(若槻千夏サン<ファンです、とか)池添Jが来るなら…orz

なんか色々パネル展示とかあって楽しかったんですが、過去のレース映像放映してるTVの真横に騎手サンが選ぶベストレース3、の池添Jバージョンのパネルを発見。

池添Jが選ぶベストレース3
写メだから画像悪すぎorz


「何でこの場所に飾るんだよう」と嘆きつつ「でも1位!(嬉)」とTV見てる方の邪魔にならないようしゃがんでコソコソ携帯で撮ってきた(笑)。流石にデジカメは持ってなかった…1位がスイープの秋華、2位が同年のデュランダルのマイルCS、3位がシスタートウショウの桜花賞でした。
 
 


この記事へのコメント
こんばんわっ!
私も、先月東京で行われた『LIVE!JRA』行きました。でも、池添騎手が選ぶレースベスト3は発見出来ませんでした(←東京の時もあったのかな??)
スイープの秋華賞が1位ってスゴく嬉しいですネ♪
私にとっても秋華賞はとても思い出深いレースです。最後の1冠は絶対に取って欲しいと願いを込めて、馬券はスイープの単勝しか買いませんでした。勝った時はホントに感動しました。その場でも泣いてしまいましたが、、後からビデオを見ても何回も泣いちゃいました(涙。涙。涙)
ホントに良いレースでしたよネ。←ゲート入り以外は・・・(笑)
そして今日も、、無敗の3冠馬誕生に感動でしたネ。TVで見ていてもスゴい人だったので、、大丈夫でしたか!?
それにしてもアノ瞬間を生で見れたなんて羨ましい限りです。
そして来週はいよいよ秋天です。スイープが天皇賞を勝ったら、、、感動も100倍?イヤ1万倍?(笑)←だって天皇賞ですよ、天皇賞!
Posted by N at 2005年10月23日 20:09
こんばんは!
LIVE!JRAは先月は東京でもあったのですか〜。同じ内容だったんですかね?京都は菊花賞前ということもあってやはり3冠馬特集とかディープコーナーとかありましたが…。菊は非常に幸運にも最前列で見れたんですけど、13時から場所動けませんでした…人の壁だし!無理だし!みたいな。みんなが三冠馬誕生を喜んでるあの場所で見れたのはよかったなと…(しみじみ)。

でも私も1万倍に一票で(こそりと)。ていうか、スイープさんが出るか出ないかでレースに対するモチベーションに差がありすぎ…1週前からこんなに緊張してるのって秋華以来かも…
私も秋華賞は思い出深いです…なんか…書き出したら止まらなかったので(笑)やめておきますが…あんまりビデオ見すぎてノイズが入ってます(実話)。彼女の最後直線の脚の迫力は何度見ても圧巻です…最高のレースでしたよね!…ゲート入り以外(笑)
Posted by toa at 2005年10月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。