TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2005年10月23日

日々徒然;菊花賞(こそり)

 
前日19時段階で徹夜組863人、7時20分開門で1万1936人が詰め掛け、15時現在で13万1883人(菊花賞レコード)が来場した菊花賞。単勝1.0倍のディープインパクトが無敗の三冠馬になる瞬間を見てきました!
や、あの、正直、感動しました…。みんなが三冠期待してるそのお祭りの雰囲気にノっちゃったみたいで、結構冷静に見れるかなーと思ってたらパドックあたりからドキドキし始めてレースで口割ってるディープみてハラハラしてたし最後直線「ディープかわせーーーー!!!」って気づいたら叫んでたし(笑)。物凄いヒトで13時から場所全然動けなかったけど(笑)、あともうコレで負けたらどうするんだJRA!と言わんばかりのディープ大PUSHだったけど(笑)単勝1.0倍だもんそりゃそうですよね。元返しだもん。私も記念に100円買ってきた(笑)。レース後に競馬場から小さな花火が上がって「三冠馬誕生!」って気球が飛んでました。レース後殆ど誰も帰らないでそのまま表彰式見て余韻に浸ってたのもなんかよかったなー競馬ファンでよかったなー3冠馬誕生を目の前でみれてよかったなーとなんかうきうきしながら帰りました(馬券は縦目くらったけどorz)。なんていうか、お祭り騒ぎはノるのも悪くないですね(笑)。うん、凄く楽しかった。
来週も楽しみたいです!
 
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

菊花賞ディープインパクト3冠達成
Excerpt: 競馬の菊花賞が行われ1.0倍で圧倒的な人気で ディープインパクトが無傷での3冠を達成した 僕は競馬の方はヤラナイけどスポーツうるぐすを 見てるからディープインパクトには興味があるよ で..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-23 19:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。