TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2005年11月02日

JC行きませんかね…(こそり)

 
天皇賞馬ヘヴンリーJCから有馬へ (C)日刊スポーツ
数々の思いが体内を巡っておりますが文字化は自粛します… 勿論馬の体調次第ですけど天皇賞馬が行くならグランプリホースが行ってもいいと思うんです。エ杯ってローテの間隔詰まってて体調が少し不安…
ヘヴンリーロマンス、有馬記念でディープと対戦へ (C)サンケイスポーツ
あれ?こっちだとエ杯→有馬になってる…
 
 


この記事へのコメント
こんばんは。

なんとなくtoa様の気持ちはご察しします。
私は「天皇賞馬ヘヴンリー・・・」と聞くだけで過剰に反応してしまいます(ヘヴンリーは何も悪くないし嫌いなお馬ではないのですが・・・)。

JCと有馬で走るスイープさんを見てみたいです。
でもスイープさん府中は嫌いかもしれないし・・・。
何か複雑で変な気分です(秋天終わってからずっとですが・・・)。
Posted by もも at 2005年11月02日 18:51
こんばんわっ!
私もトオアさん同様、数々の思いが体内を巡っています。
そしてきっと、、スイープファンの皆さんが複雑な心境になっているコトと思います。。。

スイープはエリ女に決定しちゃったんでしょうか?JCはナイのでしょうか?
・・・やはり東京はもぅ無理なんでしょうかネ?
もちろん、スイープがどのレースに出るコトになっても、応援する気持ちとスイープを大好きな気持ちに変わりはナイのですが、、、どーせならJCに行って欲しい気もしちゃいます。

☆P.S. 私も、中1週のローテ少し心配です。。。
Posted by N at 2005年11月02日 19:42
 
わわわ、呟きにコメント(同意?)ありがとうございます(汗)

>もも様
私も何か複雑で変な気分なのですよ!そして過剰反応してしまうのですよ天皇賞馬にorz
でもその過剰反応の内容を分析してみたら、「いいなあその形容詞…」「いいなあそのローテ…」もあると気づきました(苦笑)。…何より、調教を希望通りに詰めるのが羨ましい…(心底)

そうですよね、府中(の馬場入り)が嫌いかもしれないんですよねorz
私もJCと有馬を走るスイープの姿を見てみたいです…が…。…こればかりは…(寂)


>N様
ですよね?た、多分、スイープファンの方は複雑に思っておられるような気がします…。

登録はありますけど、私まだ「決定」の文字を見かけてないので可能性はあるかなーと思っているのですが…
でも初心を忘れるのはよくないですよね。おっしゃられるとおり、ここまで故障なく走ってくれてることに感謝しないとですが…でもJCも(略)
あと今回の秋天出走全馬にいえることですが、最後3F32秒台とか出しちゃったので反動がなかったらいいですが…故障ほど切ないものないですし。

Posted by toa at 2005年11月02日 21:20
こんばんわっ!
私もエリ女に行けるコトになりましたぁ〜っっ!!
って、、1人でテンション高くなってます↑↑(笑)
いつも関西に行く時は泊まりですが、今回はなにしろ急だったので、、、新幹線で日帰りとゆー強行手段です。おかげで競馬場に着くのも9時頃になっちゃいそーですが、行けるだけマシ!(←マシってゆーより、行けないよりぜんぜんイイ)とゆーコトで(笑)
ただ・・・スイープの出走が確定するまでは新幹線のチケット取るの待機中です。。。
でもきっと確定ですよネ?JC行きの話題もナイし...。秋天後、順調にきてると良いのですが(祈)

Posted by N at 2005年11月04日 23:09
う〜ん、なんとなくまだ、燃え尽き症候群です。

エリ女はやっぱり、というかさすがに行けそうにありません。。。
本当はJCに行って欲しいですよね。タフなレースが見たいし。東京だし(笑)。
牝馬限定戦で取りこぼすなんていうことがあったら、戦跡に泥がつきそうですしね。
陣営が何を狙うかまではわかりませんけど、ちょっとしたことで競走馬としてのリズムが崩れてしまう馬っていうのもいますしね。その辺が心配。
ま、私は遠くから応援していたほうがいいのかも(^^;)

・・・あと、エリ女では応援したい馬が多すぎるって言うのもあるんですけどね。。。
Posted by ぴしょん at 2005年11月05日 10:48
>N様
新幹線日帰りですか!?すごい!!Σ( ̄□ ̄;;
ただあの、えーと…………ホントにきっちり確定するまでチケットは取らない方がいいと思います!まだ流動的なようなので…(調教or状態次第なんですかね)。月曜の競馬誌(のコメント)でわかればいいですが、最悪枠を見るまでは…あ、とっておいてキャンセルってきくのかな…(新幹線はほとんどつかわないのでわかりませんー)
もし来られるのでしたら気を付けてきてくださいね!でも確定まで待ってくださいね(笑)

あ、写真撮られるんでしたら、パドックの場所取れたらですけど取っておきますが…人数教えてくだされば…(こそり)


>ぴしょん様
私も燃え付きたというか、(スイープさん以外の)競馬(?)に目が冷めた感じです…(誤字ではないです。笑)。
エ杯はさすがに(私も)予定外でしたから仕方ないですよー。京都ですし(勿論まだわかりませんが)。
私もタフな競馬で見たいのですが、メンバーがあまり変わらないならJCが秋天の再現にならない保証ないのかorzとも(外国馬に期待?)。
牝馬相手に取り逃すのは2〜3歳時によく見たので(秋華まで長かった。泣笑)私はそこまで気になりませんが…やっぱり泥になっちゃうかなあ(胃痛) いえ私もぶっちゃけ嫌だし悔しいんですけど(心底)、普通の(気性の)馬よりハンデが大きいので(調教とか)…なんというか…全部ひっくるめてラシイんだから現実を受け入れようかと…(?)orz
勿論陣営の方針次第ですので、ファンとしては無理してリズムが崩れないことを祈りたいです。あと故障しないことも祈りたいです(ホントに…)

…でもローテ的にはJCの方が安心ですよね。距離はエ杯かマイルCSなのかもですが(というか適距離どこなんでしょうね?)
Posted by toa at 2005年11月05日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。