TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年03月17日

シーイズの初子誕生、安産おめでとう…!!

母子共に元気でよかった!しかも子馬を見守るシーイズがすごい優しそう…!!
ああほんとにシーって優等生なのね…!いいお母さんなんだね…!!!(笑)
わー可愛いーー可愛いーーーー女の子なんだーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ターフで会える日を待ってます!どうか元気に大きくなってね!!
posted by toa | Comment(4) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーちゃんの、仔馬をなめている姿に萌え〜♪です(笑)

なんか、こう・・・忘れかけていた親子の姿を見たような・・・

走っても走らなくても、応援するよ!!!と

画面に向って吼えたのでした・・・・(笑)

Posted by オニキス at 2008年03月18日 22:14
"忘れかけていた親子の姿"凄く素敵な表現ですね…!
私も画面に向かって吠えました(笑)。本当に、応援しますね!(笑)。まだ一度も子馬(当歳)を直接見たことがないのですが…ちょ、シーがボスではなく(笑)滅茶苦茶優しいお母さんっぽくて…癒されました…

…子供も応援できるって、競馬っていいなあ…

トウショウ牧場のHPの方の繁殖牝馬のページに、子馬画像が増えてきていて癒されに行っています(笑)。あんなに小さいのに3年すぎるとあんなに大きくなるのが、競馬場でしか馬と触れ合えない身には命の神秘に感じます。
競馬歴の長くない私でもお父さんに現役時を知っている名前が並びだして、なんだかすごく嬉しかったり。
Posted by toa at 2008年03月19日 20:29

お返事頂いてたのに、気が着かなくてすみません。    
 シーイズ(ずっとこう呼んでいたので。)とうとうお母さ

 んになったんですね〜無事に出産!!しかも、とっても可

 愛い仔!!愛情たっぷりで子育てしてるみたいで本当に

 嬉しいです!!!

 2年後が楽しみですね!

 



Posted by えいやん at 2008年03月20日 16:41
1年前の宮杯は@中京競馬場で会ったはずなのにお母さん。
なんかちょっとびっくりです。
シーの初仔、流星…違う、流れてないから(笑)星ですね、すごい可愛いですよね!本当に凄く優しそうなお母さんで…流石は優等生!偉いなあ…v

本当に2年後が楽しみです!
Posted by toa at 2008年03月25日 20:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。