TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年03月21日

Sheis & Sweep!

ちょ、あれ、え、?その直前の再会の感動はどこへ?


何故耳を絞って背を向けるのシーイズ!?


(C)3月20日付トウショウ牧場ニュース
き、気が立ってただけなの。ほんとうに。何。現役時代に彼女に嫌な想い出があったりするの、シー。それとも未来のボス争いへの布石なの。
てかお、思ったよりフレンドリーなのね、スー…(動揺)
posted by toa | Comment(8) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・シーちゃんたら・・意外と・・・・強気(汗)

いろいろと想像は膨らみますが・・・・

トウショウ牧場の女子達は引退しても楽しませてくれますね。


Posted by オニキス at 2008年03月21日 22:44
Sweepちゃんかわいい!かわいすぎる!
なんか女の子って気がするんですが・・・(女の子だよ!)穏やかな感じ。
幸せなのね・・・よかった・・・と勝手に想像。

Sheちゃんは立派なお母さんですね。やっぱり子供守ってるんですよ。Sweepちゃんの前に子供行ったりしたらどのお母さんも警戒するよ〜(笑)ってをぃっ!(注:あくまでSweepファンです)
みごとに耳絞ってますね。かわいい♪

そうは思うんだけどSheちゃんにいじめられたらどうしよう。
Sweepちゃんにこんな心配するとは夢にも思わなかったんですけど。写真があまりに女の子なんで・・・ちょっと心配してみました。はい、お父さん化してるんで(笑)
Posted by Maki at 2008年03月25日 01:39
>オニキスさま

シ ー ( ボ ス ) が 意 外 と 強 気 な の か ス ー が 意 外 と 弱 気 な の か 。

鶴留先生のところで同厩だった分尚更、シーとスーは楽しませてくれますよね…(笑)。仲良しになれる日は来るのか?スーは仲良くしたそうですよね(笑)。どうしようかなり楽しみなんですが(笑)
来年は2組の母仔が並んで仲良しにだったらいいなああああああ…
ベストショットを撮影してくださったトウショウ様に感謝です本当に!


>Makiさま
ああ、シーはだから耳を絞ったんですね!(えー)
や、いくら尻っぱねが得意(?)とはいえ流石に仔馬を蹴る暴挙はないと思いますが…たぶん。

スイープは牧場に帰ってからの方が女の子、いえ(笑)、表情が穏やかですね。予想以上に女の子になっているので、コレはやっぱり予想以上に子煩悩なお母さんになるかも…。

ボス、流石にいじめる事はないんじゃないですか…(たぶん…)(……たぶん……)(こういう時ってたぶん母親より父親の方がオロオロしますよね、お父さん。笑)

ところで今ちょっと思ったんですけど、タバサトウショウ(お母さん)とスイープが対面したら、母仔ってわかるんですかね??
Posted by toa at 2008年03月25日 20:33
うん。Sweepちゃん子供好きな気するし、暴挙には出ないはず。興味深々という感じですし。すーたんはお稽古が嫌いなだけなんだよ(笑)

Sheちゃんがというわけではないけど、新入りっていじめられたりするじゃないですか〜。Sweepさまに限ってそんなことはないとは思うのですが・・・(^_^;)

Thavasaママのこと覚えてたらすごいですけどどうでしょう。
まだ対面してないのかしら。(^。^)

ところでいつも思う事ですが『Samantha Thavasa』のお店やCMを見るとまっさきにSweepと連想するのは私だけではないですよね?(-_-)
Posted by Maki at 2008年03月27日 00:51
スイープの家系(祖母サマンサだったかな…)は子育てが上手とお聞きした気がするのですよね。
だからたぶん案外子煩悩なお母さんになってくれるような気がします。

牧場に帰ってから(相変わらずたまに止まっているようですが…)写真で拝見する表情とか、かなり印象変わりましたし…シーとも仲良くしたそうでしたし…

ええ、たぶん、走るのが嫌いだっただけなんだとOTZ

新入りは…ねえ(笑)。人間でも緊張しますがやはりソコは馬も同じなんでしょうか…シーは素敵な感じでボスになりましたがスーはどうでしょうねー(A^_^;;

対面はまだなのでは??産駒がいるお母さんといないお母さんは別のパドックだと以前拝見した気がしましたし。
馬って記憶力がいいと読んだ気がするのですが、どうなんだろう…母仔の記憶ってあるのですかねー。素朴な疑問です(笑)

そしてSamantha Thavasaは私もまずSweepがでてきますね(笑)
Posted by toa at 2008年03月28日 22:18
みなさますごくお久しぶりです(><)

ちょこちょこチェックしてはいましたが。。。ついにシーイズに赤ちゃん生まれましたね〜★超かわいいかわいい〜!!

って、スイープも種付けしてるじゃないですか!!!!
受胎も無事に確認されてうれしい限りですね^^)
でも、あばれっちゃて天才を苦しめて欲しかったかも(笑)なんて思うのは私だけでしょうか??
出産がほんとに楽しみです、競馬を続ける気が猛然とわいてきましたよ!

トウショウ牧場。。。スーとシー親子との一連のやりとりがおもしろすぎます。かわいすぎます!!
スーはボスじゃないんですね〜きっと。
ステキなショットをいつもありがとうトウショウ牧場の皆さん♪
ものすごく会いたい今日この頃です、ラブ〜。。。

Posted by sumi at 2008年03月29日 21:46
うん。Sweepちゃん会いたいなぁ・・・と思わずsumiさんにRes(笑)

うんうん(゜-゜)Sweepちゃんは子煩悩そうだ。ママになったりしたら人間寄せ付けなそう・・・子供に近寄ろうものならまぢ怖そう(・_・;)

たしかにSheちゃんの新入りの時のあれは・・・ステキナカンジ・・・です。はい。(笑)
Sweepちゃんはまだ一人で放牧なのかな。それでちょっと寂しいのかな。子持ちのSheちゃんとはしばらく同じ放牧地にはならないね。

Sweepちゃんが覚えてなくてもThavasaママが覚えててくれたらな〜と思う私です。
子供は人間でもそんな時期に離れたら親覚えてないのではないかと・・・どうだろ?
Posted by Maki at 2008年03月30日 00:59
>sumiさま
お久しぶりですv & 私もスーに会いたいです…(Makiさまに続いてRes/笑)
なつ!なつまでのがまん!北海道へ行く時間は死ぬ気で作ります(…頑張ろ…)
スイープの懐妊は本当に嬉しいです!よかったですね!!
帰りに動かなかった(ご愛嬌)らしいので相変わらずなところを垣間見せてくれてますが…タキオンには素直に恋してしまったみたいで…ねえ(ちょっと寂しい父親心/笑)

シーの赤ちゃんは可愛いですよね…!流星、違う(笑)、星ですね、顔のあの白い星が滅茶苦茶可愛くて…無事に成長して走る姿が見たいですね〜!元気に成長しますように…(祈)
スーはなんとなくボスにならないんじゃないかもですよね。馬づきあいは苦手そうだけど(笑)案外仲良くしたがるタイプなのでは…ああ、これからがほんとに楽しみ!(笑)
スーの子供はお母さんに似ているでしょうか!(色々と…)

今はもう私もスー情報は完全にトウショウ様頼りですので(笑)、突っ込み、いえ、コメント付の楽しい写真upには日々感謝です(コメント面白いですよね…/笑)


>Makiさま
そ こ で ま た 人 間 と バ ト ル と か 洒 落 に な り ま せ ん ね 。

北陸の女様に頂いた小松での写真の中で、隣の馬房の仔と鼻を突き合わせているものがありましたので、ああ見えて案外寂しがりなのかもしれませんね(笑)。ああ見えて(笑)。
来年、スーが無事出産を終えたらその後に一緒になるのでしょうか。わ、楽しみv

でもその前に楽しみなのは、スーが他の馬と一緒になったときに、孤高を貫くのか仲良しな仔が出来るのかボスになるのかはたまた…!
…まさかこんな楽しみが出来るとは引退当時知りませんでした(笑)。ひとえにトウショウ牧場様のレポートのご好意故ですね…(ほんとうにありがとうございます!)

人間だったら忘れそうですよね…でもThavasaママも毎年1頭産むんですよ?覚えてますかね??
Posted by toa at 2008年03月30日 21:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。