TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年04月07日

スイープトウショウメモリアル:2005/10/30 天皇賞(秋) - movie

 
〜本当に(笑)伝説の始まりを一瞬たりとも見逃すな!第132回天皇賞・秋

 
 
ええ、あの、スーの伝説を素晴らしい位置からデジカメで録画してくださったネ申のような方がいらっしゃいました・・・!そしてご好意でヨウツベにupしてくださいました…!

ttp://jp.youtube.com/watch?v=Mm2tMSlW1To(現在削除中)

I様!ありがとうございます!ちょ、真剣爆笑しました宝!宝がここに!!
N●Kもちょっと切れてたりしましたので一番詳細だと思います!というか、もう、撮影の位置が素晴らしいです…!


この記事へのコメント
ホント良い位置で観てらしたんですねー。
あぁ、スー可愛い。。。
ソートーご機嫌ナナメだったようで(笑)

良いもの観せていただきました(笑)
Posted by ゆんちゃん at 2008年04月08日 09:52
本当にご機嫌ナナメだったんですね…!(笑)

わたし、コレ現地で見てたときゴール前の席を取っていたのでこの詳細一部始終はターフビジョンを見てたのかな…
なので、スタンド近くに寄っちゃったときはところどころしか知らなくて、
「えっ?(池添騎手が)降りてる!」
「あ、乗った…」
「えええええええええええ歩いてるううう!?( ̄□ ̄;|||」
だったんですよね。N●Kもちょっと映ってなかったとこがあって…なのでこういう一部始終だったのは知りませんでした(笑)。素晴らしい(笑)

ほんとうに良いもの観せていただいて(笑)ありがとうございました×∞!m(_ _)m
コレわたしにはほんと宝…みきまる様も連写でばっちり写真に残しておられるし…すごい…すごいですよ皆様…!(笑)
Posted by toa at 2008年04月08日 13:06
UPしてくださった方、本当にありがとうございます!!

こんな素晴らしいポジションでの一部始終。
スーの「イヤなんだってばっっっ!!!」感がよく伝わってきます。
他のお馬がスムーズに順調に馬場入りする中、後ずさりするスーに、
池添騎手が降りてからスーの動きの早さに、
空から射す光があまりにも美しい事に、



爆笑しました。
Posted by 北陸の女 at 2008年04月08日 21:52
ハジメマシテ・・・こちらへは、いつもこそりとやってきて爆笑したり、楽しんでは、そろぉりと帰ってました。なぜなら実は私、"競馬"がわからず、「連番?単勝?何ソレ?」って感じで皆様の仲間に加わるなんて恐れ多いことと思ってました。ただチチの読むスポーツ新聞で見かけるすぅ姫の気高き気性に惹かれ次第に大ファンに・・・(あっこの場では少しのファンにしときます、焦(~_~;))。前置きが長くなりましたが、そんな私が勇気を振り絞ってメールしてるのは、話題のようつべの映像が見たくって・・・私が入れた検索ワードではドラゴンボールがずらりとならび伝説の画像が見つけられません(号泣)。競馬知らないくせに、検索もできないなんて、とっても恥ずかしい私にようつべの"検索"の横の四角い箱に何を入力すればいいのか教えてください。どおぉぉっしても見たい!!んです。
Posted by 日向かぼちゃ at 2008年04月10日 14:12
私も見られないんですぅぅ・・・・・・
Posted by オニキス at 2008年04月10日 21:21
>日向かぼちゃさま、オニキスさま
PCからご覧ですか?削除はされていないようなので、
検索はひっかからないのかもしれませんね。
どうしようかと思ったんですが
本文中で直接リンクはらせて戴きましたので↑
クリックかコピペで飛んでください。
Posted by toa at 2008年04月11日 14:27
>北陸の女さま
ああ!書いちゃった!!
敢えてそこへの感想は触れなかったのに!!!
(笑/察してくださいええ私も爆笑しました…)(ちなみに、こちらの映像をupしてくださったI様もメールにてそのシーンが好きですとコメントしてくださっていました)(私も好きです!!!/ああ、書いちゃった…OTZ)

ね!!ホントに素晴らしいですよねこのポジション!めちゃくちゃ近い!!アップ!!!
この位置でデジカメ動画を撮影してくださったスイープファンの方がいてくださったことに感謝です!!


>日向かぼちゃさま
はじめまして!映像はご覧になれましたでしょうか??

スーの記事はたぶん書いておられた記者さんたちも楽しんでおられたのでは、と読んでるこっちも思うくらい(笑)読み物として面白かった気がします…(だって異色だったもの…)(調教タイム?そんなことより調教できただけで!って、ナイですよね!笑)
私の周囲にも「競馬はやらない(賭けない)けどスイープは見てみたい(笑)。面白い(笑)」という友人が結構います…
きっと、スーは競馬だけでなく「馬」の魅力(?!)を教えてくれる仔なのかもしれませんね(笑)
Posted by toa at 2008年04月11日 14:47
お久しぶりです!

私も早速動画見ました。

メリーゴーラウンドのように回るスー。

天覧レースゆえのJRA職員の緊迫感。

池添騎手が降りてからの…スー。爆笑

何回見てもかわいすぎますねぇ☆

動画をアップしてくださった方と教えてくださったトオアさんに大大大感謝です!!
Posted by みお at 2008年04月13日 09:34
見ました!!ありがとうございます。
昨日職場でこっそりと・・・(笑)
でも思わず声をあげて
吹き出してしまったのでバレバレ(。・・?!)・・・?
今日は改めてゆっくりと、それも何度も見直しました。
やっぱかわいい!!ですね(嬉)

それからいきなりの初書き込みにも
優しいコメント(・・`U\)。。。
こちらにもありがとうございます。
そぉなんです。
新聞記事の字面から、なんだか他の馬とは違う思い入れ(?!)が感じられる気がしてました。
うちで読んでるのは報●新聞
(こういう場所でのキマリがよくわからないので、一応隠しました@_@。)
ですが、ラストラン後の
「読者には申し訳ないけど(負けたから?)
ありがとうと(もちろんスイープへ)言わせて下さい」
の記事には思わず泣いちゃいました。
(競馬わかんないくせに語ってスミマセン)

これからも、こちらのサイトとスイープの御子を応援させていただきます。
(toaさんはもちろん、他の方のコメントや文面から伺える活動内容にも、いつも感心と感動!してました。)
・・・競馬も勉強します、ハイ(汗)。




Posted by 日向かぼちゃ at 2008年04月13日 14:02
>みおさま
お久しぶりですv
言われて見れば確かに天覧競馬故の緊張感、現地でもちょっと感じた気がしますが……シカし、この位置で録ってくださる方がいるんですね…(感動)
スイープファンは至高の宝を手に入れた!(ゲーム風/笑)

ありがとうございます!

…本当に、何回見ても…凄まじく嫌がっていますね、スー……その自己主張が素敵です。(たぶん)

馬語があれば話したいですね。「何がイヤだったの」ときいてみたいです。


>日向かぼちゃさま
職場では是非とも休憩中に(笑)

私もスーの現役時、ネット上のスポ紙の記事はたぶん殆ど読んでいたと思いますが、面白かったですね、修飾語や表現が(笑)。調教の様子とか関係者のコメントとか、他の馬ではありえなかったですからね…うん、とりあえず、紙面でこんなに自然に名前の後ろに「様」がついた牝馬もスイープくらいなんじゃないですかね…(笑)。
○知(笑)というと、もしやその記事はKen to 1でしょうか?(すぴっか☆さまから画像いくつか見せて戴けたのですが〜)

スイープの現役時には本当に濃い(笑)時間をすごさせてもらえて、今でも感謝しています(*^−^*) スイ活部員(笑)の方々とは今でも競馬場で再会させていただいたりしているのですよ〜嬉しい限りです。
スーの子供がターフに帰ってくる頃には…もう少し忙しくなくなってるといいな…(サイト更新する時間が欲しい…)
・・・・・・あ、また幕作らないと(笑)

追伸/
競馬は、やはり、ルール(?)を知っていたほうがより楽しめるかと思います(笑)
Posted by toa at 2008年04月18日 15:00

動画をやっと見る事が出来て嬉しいです^o^       
 みきまる様の連写も素晴しくて感激しましたが、動画もや

 はりすごい!!スイープの気持ち、関係者のあせりが伝わ

 って来ます!?

 池添Jが下りてからのスイープの変わり身の早さに、本当


 笑っちゃいます^o^                 

 良く撮っていて下さいました!!!

 皆様どうも有難うございました^0^
 




Posted by えいやん at 2008年04月20日 21:17
皆様もう隠すことなく書いてますね(笑)<降りた後の変わり身の早さ…(笑)

I様、upしてくださって本当にありがとうございました!
Posted by toa at 2008年05月05日 13:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。