TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2005年11月19日

更新情報;スイープトウショウ

 
・エピソードを編集してます

過去のGallopとか優駿とかサラブレとか引っ張り出してきてます(笑)。でももっと色々関連付けたいんですけど…うー<先に写真収集と編集しろよと自分でも突っ込んでます…orzていうかレーティングとかまとめたいのですが…<病気ですか(開き直れ)
 
 


この記事へのコメント
こんばんは。
崩壊日記とwfleece!さんのブログ、ようやっと読みました(笑)。
そうか、砂の上を歩くのがイヤなんですね!新たな発見、目からうろこです。いや、本当に。なるほど〜。平場の芝レースなら、馬道からすぐ芝コースに出られるほうを使えるのに。偉くなってしまった馬は、衆人環視の目に遭わなくてはならないのですよ。がんばれ、スイープ。私も芝を敷きに行くから!
そして、緻密なデータ収集、本当にいつもありがとうございます。toaさんもがんばれ〜(笑)。
今思い返すと、あの天皇賞を見たことで競馬というものの見方が分かり、そして変わった気がします。勉強になったというか。すでに今年の競馬、まとめモードに入っています。満足。さ、いつ小松温泉に行こうかな〜的な。

ん〜、でもやっぱり有馬を・・・・…ウソウソ、じっくり休んで。。。あ、でも…(あきらめ悪すぎ)
Posted by ぴしょん at 2005年11月19日 22:06
とうとう禁断の表を作ってしまいましたね。想像以上の回数でした(わかってはいたけど)。
エピソードも崩壊日記も徐々に緻密・仔細・特異になっていくとこが
ファンとしてはたまらなく・・・ありがたく・・・ぃゃ純粋におもしろいです。
更新楽しみにしています。
何かお手伝いできることがあれば・・・って楽しみを奪っちゃいけないですね(笑)
いい写真があればまた送ります。
Posted by wfleece! at 2005年11月19日 23:20
>ぴしょん様
こんばんはv先程は携帯にメールありがとうございましたv淀から帰ってきました(笑) でも私の崩壊日記は読んでも得るものは…あまり…ごにょごにょ

砂の上が嫌だという発言は、当日勝利騎手インタビューで池添騎手もちらっと言っておられた気がしなくもないんですが、翌日の日刊スポーツの紙面で鶴留先生がそのようなことをおっしゃってました。…この場合とても素直だった今年の安田記念は(略)
それが原因だと言うならホントに私も芝を敷きに行きたいですよ!敷かせてください!(本気)

緻密…というよりは…マニアック…な…気もしますが…(真実)
でも今年はスイープさんのおかげで、他のレースもラップや道中位置なども色々考えて見るようになって、とても勉強になったなあと思ってます(私もまとめモードですね。笑)。…こ、これを…馬券に…繋げ…られれば苦労しないのですが…orz

でも有馬…いえ。何も(笑)


>wfleece!様
作ってしまいました(笑)。実は新馬〜紅梅Sあたりはちょっと自信ないんですが(こそこそ)
いいですね、最後の“特異”(笑)。でもエピソードはともかく、崩壊日記は文章が(素の私の)印象がそのまま⇔おもしろい、は、なにかこう…あの…(複雑)
でも日記はどんどん長くなってきてる自覚はありますが、日記に写真を追加するようになったのは確実にwfleece!様の影響です(笑)。

写真ありがとうございます!お待ちしてます!! とりあえずお約束で私エ杯のパドックも…微妙でした(もう嫌…)(都大路Sが一番出来がよかったよう…)
あと、何か追加したほうがいい(?!)コンテンツなどございましたらこそりとネタをくださいませ(笑。け、掲示板以外で…)
Posted by toa at 2005年11月20日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。