TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年05月23日

日々徒然…

 
やっぱりもう大人(?)になってしまうと母仔ってわからない(かもしれない)んだ…!(笑)
 
(C)5月22日付トウショウ牧場ニュース
野生の馬だと生態が違うような(1年たった頃に子馬と離れない?)気がするのでわかるのかなあ。
それともやっぱり大人(?)になったら一人前(お母さんの役目は終わったわあとは一人で頑張りなさい?)→別の個体、というふうになっちゃうのかなあ。
野生の馬の生態って知らないなあ。

スーの半妹可愛い〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by toa | Comment(2) | 日々徒然;'08 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんの優勝おめでとうございます。

むかし、シスターは「孤高の馬」と場長様がコメントされていたのを雑誌で拝見したことがあります。
跡取り娘と故郷で感動の再会!・・・密かに期待してましたが、ファンとしては少し残念(笑)

競馬離れが深刻な?すぴっか☆でした。
Posted by すぴっか☆ at 2008年05月25日 21:24
ありがとうございます…!
父のウイニングランは現地で見ることが出来なかったのですが、娘に垣間見ることが出来てほんっと嬉しいです…(/_;)
父のときの経験上、スーが引退したら1年は競馬離れするかなあと思っていましたが、娘のおかげで今年も牝馬クラシックは楽しめそうです。

>「孤高の馬」
あまり他馬と接触しないということですか?むー(笑)
……1日に1回もそういう事はないんでしょうかね…やはり期待してしまいますよね。

期待といったら、ボス、いえ(笑)、シーはきちっと先生のことを覚えていてしかも嬉しそうで(笑)えらいですよね…!微笑ましいですよね…!
スーはなんだか想像するのがコワイですもの(ドキドキ)
Posted by toa at 2008年05月26日 21:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。